てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 美学・哲学。 › ◆もっと強くならなくちゃ。

2008年12月05日

◆もっと強くならなくちゃ。





もっと強くならなくちゃ。と思う。


もう十分強いでしょと思われがちだけど、私は突き進むとかは大好きなので『もっと強く。』なんて思わなくても自然に力が湧いてくるけど。

そういう面では無くて他の面では弱いところ満載です。

例えば。
物凄く落ち込んでしまう事が有って、それに引きずられないように楽しく振る舞うというか。。なんていうのかな。振る舞うまではできるけどその時間は嫌な事を完全に忘れてしまえる強さというのかな。

ブルーな気持ちになると、周辺の関わりとか色々巻き込んで心理分析までし始めちゃってもー大変!

最近の寝不足はこのせいかな。
夢にまで追いかけて来る勢いだもん。
だからもっと自分の気持ちをコントロール出来る強さが欲しい。
そうじゃないと苦しくて苦しくて。

今日もルーチンワークに救われるかな。(笑)



あ!
空を見よ!

あれはなぁに?
空とぶ亀さんです☆(笑)


@伊江島。





◆メルマガ登録はコチラから〜。
◆運命の人と恋愛結婚へ導きます。セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』



同じカテゴリー(美学・哲学。)の記事
◆ほんとうの自由
◆ほんとうの自由(2010-06-29 14:16)

◆ぶれない人と。
◆ぶれない人と。(2009-02-27 12:49)

◆教科書問題。
◆教科書問題。(2009-01-25 23:15)

◆大切な人へ。
◆大切な人へ。(2008-12-30 22:55)


Posted by ◆尾崎ゆり at 09:44│Comments(0)美学・哲学。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。