てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 恋愛・結婚 › ◆震災後、変わった意識。

2011年05月30日

◆震災後、変わった意識。

後悔のない人生を送りたい。と、考える人が多くなったようです。

◆震災後、変わった意識。

ずっとやりたかった事をやろう…
と、自分の人生を真剣に考える人が増えたようです。

これはYahoo!ニュースなんだけど、
URL:
「絆」求めてパートナー探し 指輪、紹介サービスなどブライダル増加 Yahoo!ニュース(NEWS)


ここに書かれているようにです。
絆を求める意向が強まっている。
ちなみにコメントが微笑ましいです。

私も最近、居場所が変わったり、交遊関係もぐんぐん変わって来ている気がする。
この先どうなっちゃうのか想像もつかない!
流れに身を委ねようと思っています。(笑)

ちなみにうちの両親は、やはり何かがふっ切れたようで…
私のピアノを棄てた!
信じられない人達だ!

まあ。
教育方針通りに私は育たなかったわけだし…(笑)
ずっとやりたかった事をやったのでしょうね。
きっと。(笑)
泣きながらスパルタピアノ練習だったあの時代は無意味だったってわけね。(笑)

さて。
沖縄は台風一過で大変でした。
朝からデッキブラシで大掃除。
ご近所総出でした。




焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

蔵本天外先生物理性心理学という、自己暗示による天外メソッドがも最高☆

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。
















同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
◆結婚式の司会。
◆結婚式の司会。(2014-07-31 14:36)

◆かぐや姫論。
◆かぐや姫論。(2010-06-10 13:50)

◆浮気。
◆浮気。(2010-05-28 20:38)

◆好みのタイプは?
◆好みのタイプは?(2010-05-07 08:23)

◆彼氏が出来たら。
◆彼氏が出来たら。(2010-04-24 15:56)


Posted by ◆尾崎ゆり at 01:53│Comments(1)恋愛・結婚
この記事へのコメント
はじめまして!「震災後の人生が変わった」で検索をして尾崎さんのブログに
たどり着きました!私も人生が全く変わり、皆様のおかげさまで、たどり着きたかった岸へ運ばれ、一からスタートできる形になりました。震災で築6か月の家もながされましたが、震災直後から私にならそれ以上に取り戻せるという深いところから感じる確信もあります。やっと世に出る機会に恵まれたという気持ちもあるくらいです。やりたいと思って10年くらい前にすでに準備が出来ていたけれど、こわがってその感覚が真実かどうか確かめて、仕事としてやらずにやきもきしていた流れから、出来る流れとすばらしいご縁に恵まれ、これからスタートを切ります。仕事はヒーリングの仕事です!

どきどきだけど「顔張り」ます!!

シェアさせて頂き感謝します。
Posted by Hiro at 2011年08月15日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。