てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 恋愛・結婚 › ◆浮気。

2010年05月28日

◆浮気。

浮気したこと、されたこと。ありますか?

◆浮気。

浮気は重罪だと思っています。

最小単位のコミュニティーである、
彼氏彼女・夫婦でさえもちゃんと出来ないなんて…
信頼関係が築けないなんて…
パートナーを傷つけるなんて…

一時が万事。
きっと他の事もツメが甘いでしょうし、
中途半端で、
自己中心的で、
人としての優しさや思いやりに欠如していると断言します。

何かの過ちで一度してしまった人は、二度としない事です。
二度以上してしまったら、浮気体質になってしまうから。
二度以上した人は、ずっと繰り返しますから。
治りませんのよ。

同じパートナーに2回以上浮気された人。
離れたほうが懸命です。
またされますよ。
そのお相手とはパートナーシップは無理なんです。
きっと。

浮気する人は、
される側の気持ちを全く考えていない。
相手の自尊心をどれだけ破壊してしまうことか。
最低の人間だと思う。

浮気したいのなら、
パートナーに別れを告げてから
新規でお相手を探すのが筋ってもんです。

夫婦間のパートナーシップの問題だけではありません。
家族も巻き込み、不幸になるだけです。
子供に失望させるのはあまりにかわいそうです。
そんな夫婦は離婚すると良いと思う。
両親が離婚しても子供にとっては親にかわりないのだから。
すっきりとした気持ちで親子の絆を深められるから。

今日は、とある、
結婚離婚のプロフェッショナルと銀座でミーティングでした☆
また、新しいプロジェクトの誕生です。

写真はミーティング後のお茶。
ペニンシュラにて。
元スタッフのKがご馳走してくれました

凄く嬉しかった☆
ありがとK。






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
























同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
◆結婚式の司会。
◆結婚式の司会。(2014-07-31 14:36)

◆かぐや姫論。
◆かぐや姫論。(2010-06-10 13:50)

◆好みのタイプは?
◆好みのタイプは?(2010-05-07 08:23)

◆彼氏が出来たら。
◆彼氏が出来たら。(2010-04-24 15:56)


Posted by ◆尾崎ゆり at 20:38│Comments(15)恋愛・結婚
この記事へのコメント
はじめまして
浮気はされるほうにも、何かが足りないから浮気されるのでは・・。
Posted by ちんちゃんやみ at 2010年05月28日 22:10
ちんちゃんやみ殿、これからは、記事を隅々までちゃんと読んでからコメントしましょうね。浮気するのなら、別れてからしろと記されてるでしょうが。

浮気したいのなら、
パートナーに別れを告げてから
新規でお相手を探すのが筋ってもんです。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月29日 05:30
ちんちゃんやみさん

ふむふむ。
なるほど。
でも、きっと相性の問題でもありますよね…
Posted by おざきゆり at 2010年05月29日 07:38
幸運豚豚さん

いつも熟読ありがとうございます。
私の文章が長くて伝わり辛いのですね。きっと。
短く、簡潔に纏められるように工夫しま〜す。
Posted by おざきゆり at 2010年05月29日 07:42
初めてコメントします

あなたの別のブログで
著作権問題がとりたざされている今
著作権侵害を侵しているyoutubeの
違法アップロード動画を掲載しているブログを
動画の事に触れつつ堂々と紹介しているのは問題なのではないでしょうか?
Posted by はじめまして at 2010年05月29日 08:54
はじめましてさん

私の別のブログで著作権問題?
youtubeの違法アップロード?
何の事でしょうか…?
マネ虎の動画の事かな?
嬉しく思ったのでリンクさせて頂きましたが…
Posted by おざきゆり at 2010年05月29日 10:08
浮気は相手を深く傷つけますよね。
一番大切にしなければいけないパートナーを
一番傷つけてどうするんだ!って思います。
Posted by みさっち at 2010年05月30日 10:03
人を傷つけることはいけないことですよね。私は浮気が原因で離婚しましたよ。相手は私と離婚するために数々の言葉で私を傷つけました。いくら別れたいとはいえ今思えば言葉の暴力でした。その後、彼は別の方と再婚しましたが、また離婚してます。そして私に「あのときした事をホントに後悔してる」と…時すでに遅しです。どんな状況でも人を傷つける人はうまく行かない人生を送る事になると思います。
Posted by sunmee at 2010年05月31日 09:16
みさっちさん

ほんとですよね。トラウマになっちゃいます。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月02日 13:30
sunmeeさん

みんな、後悔しているって言うそうです。
でも、それもひどいと思います。
その後悔を許さないほうがまるで悪いみたいになっちゃうから。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月02日 13:31
はじめまして。浮気とは少し違いますが、好きという気持を伝えてその様な関係になりましたが、彼からのはっきりとした態度が見られません。こちらも負担になりたくない為、待つ形をとっています。このような男性をどう思われますか?自分にも責任はあると感じています。
Posted by ちぃ at 2010年06月03日 20:03
ちぃさん

こんにちは。
なんだか、。せつないですね。
私にも似たような経験がありますョ。
時が、、宇宙が、、まるっとうまく解決してくれると良いですネ。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月04日 14:37
ユリさん、ありがとうございます。ありがとうございます!
Posted by ちぃ at 2010年06月04日 17:08
ちぃさん

お互い楽しく頑張っていきましょうネ。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年06月05日 12:26
http://blogs.yahoo.co.jp/eriko9111/archive/2011/9/8

同じ文章が掲載されています。

これの文章だけではないようですね。
Posted by avarage at 2011年09月19日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。