てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 恋愛・結婚 › ◆好みのタイプは?

2010年05月07日

◆好みのタイプは?

良く聞かれます。

◆好みのタイプは?
昨日もからじ結いのモデルさん。
モデルさんは暇なので、携帯からblogアップです☆
いよいよ今日が本番なので、道場は緊張感漂っています。
主要メディアの皆様もいらっしゃる事もわかり、私だけ一段落モードです。

◆好みのタイプは?

さて。
好みのタイプですが、
これまでの人生の中で一番多い質問かも。
今月だけで何回あった?でも、その度に答えに困っちゃうので、なんとなくかわすようにしてるけど。。

特にタイプなんてないけど、
私より男前な人だったら…くらいかな。
背が高いとか低いとか、顔が良いとか悪いとかもあんまり関係ないなあ。
とはいえ、その『男前』にはこだわりは勿論あって、微妙に理想が高いです。(笑)
『ゼロになることを恐れない強い人。ゼロからスタートが出来る人。』
が好きです。
ここ数年、ずっとこの好みは変わってないです。
過去のblogに何度も書いてるくらい。

世の中の皆さんは、私といえば、恋多き女とか、百戦錬磨と思っていらっしゃるみたい。。
たしかに、自書の『白馬の王子はなぜ来ない』は、amazon総合1位を記録した位の、恋愛指南書。
でも、私はあくまでも著者であって、これは、オリエンタルサロンメンバーを観察した、観察記録本なのです。

仕事が楽しくて仕方がなくて、
遊ぶ暇や恋愛している余裕なんか全くなく、
興味もなく、
その後もライブドア事件とか、いろんな出来事もあって、
あっという間に月日は過ぎて。(笑)
でも、あっという間のおかげなのか、歳月が過ぎている割には、自分は年取ってないかも。
浦島太郎の逆状態?

それと多分恋愛恐怖症だったのかも。
心を奪われる…なんて、怖くて怖くて。
だって、自分の気持ちが自分でコントロール出来ない状態に陥るって…凄く怖い。

それに、素の私を知ったらがっかりされちゃうんじゃないかしら…
とか、
浮気されたらどうしよう…
とか、心配や不安ばっかりが先に膨らんで、
まさにその状態こそ自分で自分をコントロール出来ていない状態に陥っているわけで…

だから、そんな自分にならない為の防衛策として、
一切恋愛に目を向けない時が長かったし、更に、
せっかく近づいて来てくれる男性にも無理難題や、意地悪を吹っ掛けて、わざと嫌われるように仕向け、試練を超えられるかどうか様子みたり。
もー!あたしって意味不明!!!

写真は、2年前、リンクさせて戴いているTonyさんが、識名園に連れて行って下さった時の写真です。
このblogのデザインもTonyさんの作品です☆
今日の識名園にもいらして下さるといいな。
ありがとうございます☆

では、行って参ります☆






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生〜専門家チームが応援します〜』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















タグ :識名園

同じカテゴリー(恋愛・結婚)の記事
◆結婚式の司会。
◆結婚式の司会。(2014-07-31 14:36)

◆かぐや姫論。
◆かぐや姫論。(2010-06-10 13:50)

◆浮気。
◆浮気。(2010-05-28 20:38)

◆彼氏が出来たら。
◆彼氏が出来たら。(2010-04-24 15:56)


Posted by ◆尾崎ゆり at 08:23│Comments(4)恋愛・結婚
この記事へのコメント
素の私を知ったらがっかりされちゃうんじゃないかしら…の「素の私」について次回に詳細を御願いします。
Posted by 幸運豚豚 at 2010年05月07日 15:28
幸運豚豚さん

えーー。。
沢山ありますよぅ。。
素の私は、恋愛経験あんまりないし、女としても、自信ないし。。
いろいろですーー。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月10日 21:09
では、私の影武者を間諜として貴女のもとへ送りますので、よろしく。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月19日 05:46
幸運豚豚さん

えーー!影武者をお持ちなのですか?
うらやましい☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月21日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。