てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 映画・ドラマ・お芝居。 › ◆ホテルニュー越谷。

2010年08月03日

◆ホテルニュー越谷。

越谷と聞いて、何を思い浮かべますか?

◆ホテルニュー越谷。

先日、某氏とお食事した時、某氏のお友達はみなさんユニークな方ばかりだった。
特に私の隣にお座りだった、Y氏とは思わぬ所で共通点を発見!

連れて行ったうちのスタッフKの地元が越谷という話題になり、
そこで、ぼそっと隣で、Y氏がつぶやいた。
ほとんど誰にも聞こえないような声で。

『ホテルニュ~越谷』
と。

私は聞き逃さなかったーーーー!(笑)
私も、Kの口から『越谷』というフレーズが出るたびに心の中で『ホテルニュー越谷』と、
いつもつぶやいていたので、びっくり!!!

わかるかな~。
これね。スネークマンショーなんです。SET。
小林克也さん、伊武雅刀さん、そして、YMO・・・(笑)
なつかしいーー。
大好き。(笑)
今の時代、これがわかりあえる人なんて、あんまりいないから、なんだか嬉しかった☆

気分は もう とっくに ホテル…
だけどやっぱり ラブホテルは やめにしたい…
そんなクリスタルなあなたに…

ホテル ニュ~ 越谷

ありきたりの 生活に 飽き飽きした…
人生に 変化を求めたい…
そんなナイスミドルなあなたに…

ホテル ニュ~ 越谷

このままでは 社会的地位がダメになる…
だけど 出来れば 内緒で続けたい…
そんなオーディナリーピープルのあなたに…

ホテル ニュ~ 越谷



と、役者さんたちの演技と、人柄が相まって、なんとも言えない、雰囲気で、
素朴に大好きだった。(笑)
これです。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=797665
Y氏と二人でハモって笑っい合っていました☆
他の方々はみんな、チンプンカンプンだったと思う。(笑)
いーのいーの。
わかりあえる人とだけでわかっていれば。(笑)

そもそも、
私の初恋の人はデスラー総統だった気がするし。
でも、高橋ユキヒロさんも捨てがたい。。
でもでも、キョージュも大好き。。
あたしって、気が多いなー。
何いってんのかしらね。うふふ。

Y氏、『スネークマンショーがわかるから、マネーの虎に出てたりしたんだね。納得。』とおっしゃっていたけど、
何が、どこが納得なの???(笑)
ギャグで出てたって事??かな?(笑)
そこは聞かずじまいだったからまたいつか談義が繰り広げられるといいな~。

好みや、趣味が共有できるのは楽しいもんです。
先日も、女弁護士と一緒にLunchしてて、キルビルの話題になった。
私の大好きなパイメイ先生の話をして、これまでにこの話が通じたのは彼女だけだった。(笑)
うれしい。。

ちなみに、繰り返して見るほど大好きな映画は、こんな感じです。
昔は、グランブルーとか、ニューシネマパラダイスだったけど、今はこんな感じ。かな。

・ターミネーター(フツーの女の子が、いざとなった時の馬鹿力がすごくなったところ)
・ターミネーター2
・キルビル
・キルビル2(パイメイ先生に感謝のところ。)
・マトリックス(
・Mr&Mrsスミス(強い!旦那の方がちょい弱という、理想的なバランスのナイスカップルだから。)
・氷の微笑(あの海辺のおうちに住みたいから。)

ざっとだけど、こんな感じかな。
邦画NO1は、『転校生』です。
すごく純粋な映画。そして、尾道大好き。

今日も、映画1本見ました。
ネタばれになるから、何の映画かお知らせしないけど、
過去ときっちり決着付けないと、輝く未来は無いって事かな。
潜在意識の中に決着できていないシコリがあるままだと、潜在意識が邪魔をするってこと。
そのとーーり☆





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。


















タグ :YMO

同じカテゴリー(映画・ドラマ・お芝居。)の記事
◆表の顔。裏の顔。
◆表の顔。裏の顔。(2010-03-23 11:45)


この記事へのコメント
爆笑しちゃいました!
知らなかったです!
越谷にそんなところがあるなんて・・・
動画も見入ってしまいました(笑)

ゆりさんの大好きな映画。
私も全部チェックしますね!

>過去ときっちり決着付けないと、輝く未来は無いって事かな。
>潜在意識の中に決着できていないシコリがあるままだと、潜在意識が邪魔をするってこと。

これも気になります(笑)
Posted by スタッフK at 2010年08月03日 23:23
ゆりさん!
「Mr&Mrsスミス」単純にブラッドピッドに惹かれませんか?
あんな旦那サイコーですよ!
あっ・・・ちなみに男が好きって訳じゃないですよ(笑)
Posted by 瑞慶覧武史 at 2010年08月04日 00:30
懐かしいですねえ、スネークマンショー。
昔、シリーズで出ていたLPレコードを全部買って、笑い転げた記憶があります。
Posted by MONZA at 2010年08月04日 12:03
二代目猫舌さんのところで、瑞慶覧さんと飲みたくなりました。
あっ・・・ちなみに男が好きって訳じゃないですよ(笑)
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年08月04日 17:45
スタッフKさん

あー。
こんど話すね。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年08月07日 21:36
ずけらんさん

ブラピ?
理想の人だもん☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年08月07日 21:37
MONZAさん

わ~
ご理解くださって、嬉しいです☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年08月07日 21:38
幸運豚豚さん

みんな、男が好きなんですよねー。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年08月07日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。