てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 映画・ドラマ・お芝居。 › ◆しゃなりしゃなり。

2010年03月25日

◆しゃなりしゃなり。

つかの間の女優気分。

◆しゃなりしゃなり。
出馬監督とゆみねえとパチリ☆

花束贈呈、楽しかったですよ〜☆
黒塗りハイヤーにて早苗さんとびんがたお着物で駆け付けましたが、
まずハイヤーから早苗さんが降り立った瞬間、
どこの女優だーー!と、大変な注目!!

これは大変だわーー!っと思いながらも、
しゃなりしゃなり…私も女優気分でガンバリました。
これも出馬監督の為!と。
実際、吉本の方や映画関係者さんが、大変だ大変だ!一体何者だ!と大騒ぎになったそうです。(笑)

監督の為と言いつつ、私自身、とっても良い経験になりました。
こんな機会を下さってありがとうございます☆

ちょっと恥ずかしかったけど、楽しんじゃった☆
この様子が翌朝のスーパーモーニングに流れたそうです。
しまった…見逃しました…

◆しゃなりしゃなり。
着付けは早苗さんがしてくださいました。
本当は正統派の先生なのに、我が道を行く私のわがままを聞いて下さり、とっても感謝です。

◆しゃなりしゃなり。
その後、猫舌さんに始まり、みんなに『見て見て〜』と見せに行きました。
琉舞の先生やいろいろな方に見せに行きました。
女優気分は本人だけで、明らかに七五三状態でした。(笑)

◆しゃなりしゃなり。
追加~



ローズクオーツ水晶ブレスレット。
神秘の浜辺で浄化します。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生』。倒産させる前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















同じカテゴリー(映画・ドラマ・お芝居。)の記事
◆表の顔。裏の顔。
◆表の顔。裏の顔。(2010-03-23 11:45)


この記事へのコメント
着物姿、艶やかでとっても素敵です。
柄も帯もすごく可愛い。よくお似合いです!!
私も2年くらい前から着物に興味が出てきて、ちょこちょこ着る様になったので、今度、沖縄に行く機会があったら紅型着物もチェックしてみます。
Posted by 須藤弥生 at 2010年03月25日 15:02
七五三 いやいやそんなことはありません。 普段は洋装でもやはり日本女性は着物が似合う方が素敵ですね。
Posted by ローリングストーン at 2010年03月26日 10:33
須藤さん

これね、沖縄ではなく、なんと、六本木ヒルズで購入したのです。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年03月26日 12:33
ローリングストーンさん

では、もっとお着物や浴衣を着る機会を増やしますネ☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年03月26日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。