てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › セレブ プレミアム結婚 › ◆パーティーは太る。

2009年12月12日

◆パーティーは太る。

忘年会じゃないのに忙しい。

総勢300万人に一気に情報が伝わるコミュニティーのパーティーに行きました。

◆パーティーは太る。
南原社長と佑多田三斗と。

◆パーティーは太る。
佑多田三斗のサイン会も☆

◆パーティーは太る。
出版プロデューサー吉田社長のご厚意でのパティーでした。吉田社長はご自分のお誕生日なのにもかかわらず、調整してくださったのです。
ありがとうございます。

◆パーティーは太る。
移動し、サマンサタバサの寺田社長のバースデーパーティーにも飛び入り参加。

◆パーティーは太る。
R社M社長やF社H社長もいらしていて、久しぶりにお会いできて嬉しい。

太る。
飲んで食べてばっかり。


 有線大賞『奨励賞』受賞しました!佑多田三斗 サブプライム哀歌

ローズクオーツ水晶ブレスレット。
願いが叶う人続出です。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生』。倒産させる前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(セレブ プレミアム結婚)の記事
◆結婚はエコ。
◆結婚はエコ。(2009-02-14 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。