てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › セレブ プレミアム結婚 › ◆あなたと同じ空をみている。

2010年04月30日

◆あなたと同じ空をみている。

わたし、多動性症不安候群だそうなの。

◆あなたと同じ空をみている。

結局3週間同じところにいられず、
東京に来てしまいました。。
明日は、六本木ヒルズクラブでプレミアムクラブの説明会ですので、お仕事です☆
どんな方とお会いできるか、とっても楽しみ♪
私が考えた、誰にも真似のできない、究極の結婚仲介・結婚相談・結婚紹介手法に興味を持ってくださった方ですもの。
お話しするのが、それは、それは、楽しみです。
目からウロコの手法ですもの。ウフ。

でも・・・
それは楽しみなんだけど・・・

J-waveで今、中孝介さんの『明日の空 JIMAMA』という曲がかかり、
一気にホームシック!
はやく沖縄に帰りたーーーーーい!
うぇーーーーーーーーん!!
やっぱり、沖縄が好きなのよ~ぅ!!
びっくり。
あたし、本当に沖縄が好きなのね。
というか、沖縄にいる人たちが好き。
大好き。
だから、一緒の空をみたい。見ていたい。
東京は遠すぎる。
はやく逢いたい。

すっごく良い歌詞だった。
しかも、しかも、あの歌声。
もう。。私をこんな気持ちにさせるなんて。

今は、AIKOの『向い合わせ』がかかってる。
はじめて聴いたけど、この曲もかわいいなあ。

あさって、
日曜日に沖縄に帰ろうかと思っていたけど、、、
どうしよう。
明日、帰っちゃおうかな。
せっかく再会したJiroがかわいそうかな。
次回は10日後くらいだし。

◆あなたと同じ空をみている。
写真は、ジャージ姿でくつろぐ私とJiro。
PCに向かってるところ。今です(笑)

上の写真は、ローズクオーツブレスレットのポストカード作成中で、
途中の作品がさっき届きました。
テキストをもうちょっと変えようかと思っています。

最近、お願い事が叶う方法やコツがさらにわかってきた気がしました。
オリエンタルサロンメンバーのSさんと、昨日、今日と研究していたんだけど、
さっきも経過を喜び合っていたところです。
みーんなみんなHappyでいられますように。。。



ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(セレブ プレミアム結婚)の記事
◆結婚はエコ。
◆結婚はエコ。(2009-02-14 12:00)


この記事へのコメント
お願い事が叶う、更なる方法やコツって、なんですか???
とっても、気になります。

最近、運気が下がり気味?なのか、
仕事が思う様には進まなかったり、親友や親との関係が険悪したり、
・・・なんか、とっても とっても 疲れが溜まっています。
それで目眩や神経痛が頻発したりと、体調も悪くて悪循環(T_T)

とりあえず、明日から旅でリフレッシュしてきますが、根本的解決にはならないなぁ・・・。
Posted by 須藤 弥生 at 2010年04月30日 22:30
多動性症不安候群のオザキユリ姉さん☆
初めまして、沖縄の小堺といいます♪

質問ですが、もしよろしければ、沖縄でオススメのお店を3つ教えてくれませんか!?とびっきりのいい女の子を口説くお店をお願いします。

オキナワノコサカイ
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年05月02日 02:13
尾崎さん
こんにちは。緑美しい休日に恵まれましたね。嬉しいお知らせでこのたびやっと旧姓に戻れました\^o^/
去年尾崎さんと出会いローズクオーツの魅力に後押しされ今年はひとつずつ願いが叶ってきました☆尾崎さんが『今年は良い年になります』と言ってくださったとおりです。近いうちに必ずプレミアムクラブにお世話になりますのでぜひよろしくお願い致します!
更なる夢の実現を楽しみに、尾崎さんとの再会を心待ちしています。
旧姓 堀口より
Posted by (旧姓)堀口 at 2010年05月03日 12:02
須藤さん

今、わかりやすくまとめていますので、ちょっと待っていてくださいね。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月05日 10:38
沖縄の小堺一機さん

えーー!
私の好みは変わっているから。。
いわゆる夜景がきれいな・・・とかでは、私には魅力に感じないんです。。
なので、きっと全然当てはまらないと思いますが、
私の大好きなお店は、久茂地の『屋台猫舌』と、栄町の『べんり屋』です。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月05日 10:40
堀口さん

まってまーす。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月05日 10:41
オザキユリさま

素敵なお店紹介ありがとうございます。

猫舌な僕にとっては、魅力的に感じます♪

オザキユリさまは、通な大人の女性なんですね☆

勉強させてもらいました♪

これで、可愛い子ちゃん(σ゚ー゚)σゲッツ!!(笑)

ありがとうございました。
Posted by 沖縄の小堺一機沖縄の小堺一機 at 2010年05月06日 19:02
沖縄の小堺一機さん

お役に立ちましたか~?
がんばってくださーい☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月07日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。