てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › ボランティア活動 › ◆南原社長からの御誘い。

2008年09月19日

◆南原社長からの御誘い。

【 Au de Chance at HOTEL DE MIKUNI 】

おかげさまで、先日2日間に渡ります「オーベルジュ・ド・リル・トーキョー」での新事業発表パーティーも盛大に終わり、お越し頂きました皆様には誠にありがとうございました。
また多くの方にご参加のご連絡を頂き、人数の都合によりお断りをさせて頂きました方にはお詫び申し上げます。

今回皆様からの多くのリクエストもあり、またご交流の場を持てればと思い検討しておりましたところ、
三國様のご厚意により、9月26日に「オテル・ドゥ・ミクニ」でパーティーを開催させて頂くこととなりました。

当日は日頃より親しくさせて頂いております三國シェフを、皆様へ是非ご紹介させて頂きたいと思い、前回のパーティー日程に近いのですが9月に開催させて頂くこととなりました。
三國シェフとまたとない素敵な空間とお料理をご一緒に楽しみましょう。

日本でフランス料理の草分け的な老舗レストラン「 オテル・ドゥ・ミクニ 」様の全面的なご尽力を賜り、お料理ももちろん特別メニューをご用意頂いております。
三國フレンチの真髄を堪能できるプレステージレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」。
素材そのものが持っている力を生かしきる、自然と同化したフランス料理「キュイジーヌ・ナチュレル」。
そこには、21世紀にふさわしい、自然にも人にもやさしい料理を追求する三國シェフの料理哲学が込められています。
今回は2006年春に新しく改築された新館にてお待ち致しております。
いつも優しい陽射しが注ぐダイニングは、ここが都心であることを忘れてしまうほど開放感あふれる空間です。
自然豊かな風景を楽しみながら「キュイジーヌ・ナチュレル」を是非ご堪能ください。
                     
お忙しい三國シェフとお会い頂けるのもなかなかない機会かと思いますので、是非皆様お誘い合わせの上お越しください。

【 Au de Chance at HOTEL DE MIKUNI 】

日時 : 9月26日(金) 19:00~21:00(受付開始18:30)
場所 : オテル・ドゥ・ミクニ
東京都新宿区若葉1-18 
http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/
会費 : 女性 15,000円  男性 20,000円
定員:80名

お申し込み:おざきまでメッセージください。
人数に達し次第受付終了とさせて頂きます。
お早めにお名前、ご連絡先、ご同伴者様の人数をご連絡下さい。
今回はご参加頂ける人数が少ないため、残り少なくなっております。

長文となりましたが、当日会場にてお会いできるのを楽しみに致しております。

オートトレーディングルフトジャパン株式会社
南原竜樹

◆南原社長からの御誘い。


◆メルマガ登録はコチラから~。
◆若手社長等などご紹介!セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』





同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
◆介護ロボット。
◆介護ロボット。(2013-06-01 11:08)

◆有意義な時間。
◆有意義な時間。(2010-06-19 22:20)


Posted by ◆尾崎ゆり at 17:09│Comments(0)ボランティア活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。