てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆賛否両論LOVE。

2010年09月26日

◆賛否両論LOVE。

さすがに、今日はお昼寝をしてしまった。(笑)

◆賛否両論LOVE。
とにかく、10月3日までは休んでいられない。
けど、さすがの私も小休憩。(笑)お昼寝ってなんであんなにシアワセな気持になるのかしら。。。
眠りに落ちつつ、『あ~シアワセ~』っと、ニンマリして。。
でも、起きた瞬間、すっごい焦って起きる。ガバ!っと。
…やだなあ。もう。気が張ってるんだな。きっと。

さて。昨晩は、チームの仲間を自宅に呼んで、クローズドなご飯の会でした。
楽しかったな~☆
写真はその様子です。

ところで最近、『自業自得』に関しての取材が多くなってきました。
TV、スポーツ誌さん、週刊誌さん、、が多いです。
でも、、良い事ばかり書いてある記事にはならないでしょう。
普通、こんな時はきっとみんなナーバスになったりするんでしょうね。

でも、私は、とってもありがたい事だと思って、積極的に取材協力したいと思っている。
だって!
話題にしてくださること自体、本当にありがたい事ですもの。
ましてや、影の身分である私に関心を持って下さるなんて、これこそびっくり。
周囲の皆様には急浮上の存在かもしれませんが、でも、知り合って7年目ですのよ。横綱と私。(笑)

ってことで、内容がポジティブだろうがネガティブだろうが、ぜーんぜん大歓迎です。
それに、物事には、両方の側面が必ずあるわけで、
良い記事ばかりのニュースなんて、それこそおかしいでしょ?
そっちの方が気味が悪いです。疑ってかかってしまうもの。『情報操作を疑え!!』みたいにね。私はね。
それと、取材の記者さん達はみなさん、とっても良い人。
お仕事上、仕方が無いと思うんです。
色々な役割があってこそだと思う。
それに、記者のみなさんとお話してて、個人的には朝青龍を憎めない!!って想ってくださっているのが感じるもの。
だから、これでいいんだと思う。

どんなにポジティブなニュースや記事だったとしても、読者は疑問に感じるし、
逆に、どんなにネガティブなニュースや記事だったとしても、読者は疑問に感じる。
だから、報道や記事というのは、受け取る側の感性が内容をジャッジする物であると思っている。
ってことで、宣伝係の私としては、記事にして下さるのは、大変にありがたいのです。
感謝の気持ちでいっぱいで今夜も眠れます。(また寝るんかい!(笑))


モンゴルの諺に、
『本人が努力すれば、運命も努力する。』
というのがあります。
私も、もっともっと努力したいと思います。そしたら運命もきっと努力してくれるもの。
きっと。
http://asashoryu.net/

______________________________________

自業自得

俺はあと2年、大好きな相撲を続けたかった。
10月3日午前11時。
この日が相撲人生最後の日。運命の日。断髪の日。
ほんとうは、あと2年。相撲をやりたかった。
子供の頃からの憧れだった横綱。
体も大きくないのに、一生懸命やったんだ。
俺はやってきたんだ。
でも。
わがままをやりすぎたかな。
まだまだやりたい夢があったのに。
後悔先に立たずって言葉が骨身にしみる。
日本のみなさん。
今まで騒がせてばかりでごめんなさい。
だから、もう、これが最後の日。
ぜひ、見守ってください。
ありがとう。
日本のみなさん。ありがとう。



◆賛否両論LOVE。
___________________________________
◆本件に関する問合せ先  第68代横綱朝青龍引退相撲『断髪式』公式広報担当 
株式会社オリエンタル 代表取締役 尾崎友俐 社長Blog http://yuriozaki.ti-da.net/
Tel03-3770-2844 Fax050-3588-6182  info@oriental-japan.co.jp
http://www.oriental-japan.co.jp  スポンサーシップ担当者 小高 080-4116-2844
私達オリエンタルは、戦略的広報に関する業務委託契約を締結し、女性スタッフ中心のプロジェクトにて横綱朝青龍の最後の花道を女性の感性とやさしさいっぱいのハートでサポートいたしております。



現在、チケットは、
1)椅子席3000円
2)椅子席4000円
3)升席36000円(4名様用おひとり様あたり9000円)
4)升席40000円(4名様用おひとり様あたり10000円)
5)お土産 6000円(お土産のみは購入できません)
6)記念パーティー券20000円(イベント盛り沢山企画中!有名芸能人多数出演!)

両国国技館では、各国VIPもご列席で、格式高い式典が執り行われる予定です。
モンゴルの首脳陣を始め、文化交流なども行われます。
横綱も、日々、企画内容に頭を巡らせている様子ですョ。
パーティーは場所が変わり、都内のホテルにて、豪華ゲスト大勢で、かなり華やかに行う予定です。

前代未聞のこの豪華式典にぜひお越しください!!
チケット購入はこちらよりお願いします。
http://asashoryu.net/
お振り込みご希望の方は私共の事務局宛てにお気軽にご連絡ください。
kodaka@oriental-japan.co.jp



______________________________________


Webサイト http://asashoryu.net/
PDF資料 http://oriental-japan.co.jp/cms/archives/pdf/pr100917asa.pdf






『10月3日の断髪式@両国国技館。』
10月3日は国技館へ行こう☆
関係者用の枠を追加しましたので、座席にゆとりができました☆
たっくさんの方々に横綱・朝青龍の最後の姿を見届けてもらいたいです。
告知、ご協力お願いします!!
Blog,その他Webサイト、ご家族に口コミなどなど、、、ご協力よろしくお願いします!!

http://asashoryu.net/
◆PDF資料 http://oriental-japan.co.jp/cms/archives/pdf/pr100917asa.pdf
運命の、10月3日まであとわずか。
みなさまは、資料配布も、していただけると、本当にうれしいです!!
よろしくお願いいたします。

お問合せ先担当者 小高(こだか)080-4116-2844

朝青龍 よく似た顔の異邦人 木村理子先生著(東大モンゴル語非常勤講師)
9月29日発売。
現在、アマゾンで予約販売中。








ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。



























同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 21:46│Comments(8)頭の中。
この記事へのコメント
あなたが朝青龍の友人としてよかれと思って、この内容のポスターを作ったのだから、それはそれで仕方のない事だと思います。
こんな内容だもの、あなたのところに取材もくるでしょう。
賛否両論OKなんて言うけど、それはあなたにとって?それとも朝青龍にとって?
とにかくこの内容は正直ファンとしてつらい、悲しい。
こんなことで話題を作ってチケット完売にする必要ありますか?
Posted by ゆきぷー at 2010年09月27日 08:52
はじめまして、朝青龍関のチケット当然もう完売だと思って諦めておりました。早速友人に連絡してチケットゲットしたいと思います!!!

朝青龍関が土俵を去って千秋楽最後の取り組みであの心臓がきりきり痛む思いが出来ないのが寂しい限りです、一日でも長く土俵に居て欲しかった・・・朝関の相撲が見たかった・・・残念ですが、最後の横綱の姿をしっかりと目に焼き付けてさせていただきます!!!

スタッフの方も疲労がピークでしょうが頑張って下さい!
Posted by kana at 2010年09月27日 16:48
自業自得。
自らなした業の報いは自分で受けなければならない。

自縄自縛。
自分の言動が自分をしばって自由に振る舞えずに苦しむこと。

この二つの仏教の語。

タイトルにある 賛否両論LOVE の文字。

この自縄自縛という言葉から開放されるであろう

2010年10月3日。

私には、自業自得という文字は自己責任を果たすと受け止めたい。

タイトルの最後にあるLOVE、愛、友愛という文字。

土俵の上もその外の世界も、、、

やるからには真剣勝負!

勝つか。

負けるか。

この日は、両国にて力士としての朝青龍を観戦します。

”モンゴルの朝日と共に昇る青龍。”

その優美で温雅な姿を観れることに感謝したい。

ただ、それだけでいい。

もう自由になるのだから、、、、
Posted by 放蕩する者 at 2010年09月27日 21:50
ゆきぷーさん

貴重なご意見ありがとうございます。
横綱にしっかり伝えますね。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 22:58
kanaさん

ありがとうございます!!
当日、楽しみにしていてくださいネ☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 22:59
放蕩する者さん

いつも、深いコメントをありがとうございます。
今回も、深いです~。
いらっしゃるのですか??
ぜひ、お声をかけてくださいネ。

”モンゴルの朝日と共に昇る青龍。”
この言葉、とっても素敵です。
ありがとうございます。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 23:01
いつもブログ拝見させていただいてます。
尾崎様
何かをおこす事は心身共に大変ですよね?(解らない人間がすみません)私は横綱のタイトルも尾崎様の思考も好きです。
尾崎様 また 素敵な笑顔を見せて下さいませ。
失礼致します。
Posted by エール at 2010年09月29日 15:51
エールさん

ありがとうございます☆☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月30日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。