てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 犬猫鳥ボランティア › 犬猫鳥ボランティアのお手伝いをしています。

2019年12月25日

犬猫鳥ボランティアのお手伝いをしています。

沖縄の犬猫鳥さん達が幸せな一生を過ごすために、沖縄県内には沢山のボランティアさんがいらっしゃいます。
そのボランティアさんへのお支えをしています。

団体さんもあれば、個人で活動していらっしゃる素晴らしい方々ですが、
時には資金難、
時には人手不足、
時にはアイディア不足、
などなど理解して寄り添うのが私が今できる事なのかな?と少しづつ活動しています。

今後も沢山書いていきたいと思います。犬猫鳥ボランティアのお手伝いをしています。
[



Posted by ◆尾崎ゆり at 08:40│Comments(0)犬猫鳥ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。