てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › オリエンタルサロンメンバー › ◆ちょっとゲームっぽくしてみました。自衛隊合コンです。

2014年08月28日

◆ちょっとゲームっぽくしてみました。自衛隊合コンです。

8月30日(土)
笑いあり、ゲームあり、懇親会あり、、、の自衛隊での婚活イベントを企画しました。
沖縄の航空自衛隊です。

納涼祭

あまり、婚活、婚活、、、としていたら、恥ずかしくて参加できないかも。。と思い、
合コンではなく、

大人も子供もみんなで遊べる感じにして、しっかり婚活もできるかも!?というイベントを企画しました。
8月30日土曜日です。
イベントは14時半からです。
納涼祭は屋外ですが、このゲームイベントは体育館の中ですので、日焼けもしません!(笑)
航空自衛隊オリジナルのクリアファイル等の文房具などレアな参加賞つき☆

ぜひいらしてくださいね。

イベントの他、屋台も沢山出ますし、機材の展示や装甲車などにも試乗できる様です。
...
参加費用無料!
参加記念品もあげちゃう!

平成26年8月30日(土)
航空自衛隊創設60周年
知念分屯基地納涼祭開催
特別イベント
★参加賞がもらえるよ!★
【極秘指令訓練体験&記念撮影大作戦】に参加しよう!

http://www.mod.go.jp/asdf/chinen/nouryousai5/noryosai5.html

_________________________________

タイトル
★参加賞がもらえるよ!★
【極秘指令訓練体験&記念撮影大作戦】に参加しよう!
夏の思い出に、笑って楽しめる自衛隊体験です。
制服、制帽着用の記念撮影!写真現像プレゼント!

【体験の内容】
・教練動作レッスン体験(美しい敬礼、節度ある方向変換等)

・自衛隊の制帽制帽を着用して記念撮影!

【参加対象】
どなた様も無料です。
こどもから大人まで。どなたでもご参加いただけます。
夏の思い出作りや、
独身男女大歓迎!楽しく婚活もできちゃうかも。

【参加特典】
・参加記念品プレゼント(定数に達し次第締め切り)
・自衛隊の制服、制帽を着けて記念撮影時の写真
・終了後懇親会(費用別途。希望者のみ。)

14時半受付開始 場所
体育館二階 特設会場



同じカテゴリー(オリエンタルサロンメンバー)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)

◆手づくり結婚式。
◆手づくり結婚式。(2012-09-25 09:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。