てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆逆というか、なんというか、、

2010年01月14日

◆逆というか、なんというか、、

説明が難しいけど、

◆逆というか、なんというか、、

願いが叶うからといって、
石に頼る・・・ってのはちょっと違います。
石が願いを叶えてくれるってだけではないんです。

なんて説明したらいいかな・・・うーむ・・・
逆に、石を幸せにしてあげられるような気持でいると良いんだと思います。

心地よい環境で、石を休ませてあげるとか、
見つめてかわいがってあげるとか、
夜寝る前に、Chu☆ってしてあげるとか。

↑ ちなみに、私は毎晩してますけど。(笑)

ぜんぜん違うんですョ。
色に顕著に現れるのです。
ホント!
持った人で、かわいがってあげている人にしかわかりません☆

この石さんは、いろいろなエネルギーを吸ってしまうので、
いつもキレイなエネルギーが自分に流れているかの、自然なバロメーターになってくれるみたい。
だから、いつも大活躍だから時には休ませてあげてください。

石さんは、不思議なので、疲れすぎると隠れちゃいます。
でも、大丈夫。
『大丈夫かな~?』と思ったら、また出てきますから。ひょっこり。

石の幸せを意識していると、自然と自分や他者に対する幸せにもつながっているんです。たぶん。


でも。私のブレスレット。
なんと、切れちゃった!
あーあー。
池袋で気づきました。
タクシーや歩いている時など、気付かずにぽろぽろこぼれ落ちていたようで、これだけしか残っていませんでした。

ま。いっか。
この地球上のどこかには居てくれるわけだし。というか、池袋には居てくれるのです。(笑)

今までありがと☆

明日は新月です。
エネルギーチャージをしてあげる日ですョ。

1月15日 16時12分
・老後の安定
・責任や対処法
・目標と課題と達成方法
・成功と承認
・他者を操作しない

が、テーマだそうです。
明日の久高島、、さむそ、、、

今夜で締め切ります。
ローズクオーツブレスレットは下記までお願いします。↓
私も今夜、ひとつ、新しい子を選ぼうと思います。


ローズクオーツ水晶ブレスレット。
願いが叶う人続出です。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生』。倒産させる前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆地球は凄い。
◆地球は凄い。(2010-09-03 20:24)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)


Posted by ◆尾崎ゆり at 13:17│Comments(0)水晶ブレスレット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。