てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › セレブ プレミアム結婚 › ◆セレブ妻が地球を救う。

2009年02月12日

◆セレブ妻が地球を救う。

セレブ妻の最も大事な役割。だと私が思っていること。。

◆セレブ妻が地球を救う。

それは、『子供を産む!』ということです。
年齢や体力など身体的に大丈夫なのであれば、バンバン産んで欲しいです。


以前、大臣?かどなたかが『女性は子供を産む機械』とおっしゃって問題になった事がありますが、
セレブ妻はこれの通りです!!(笑)
だって、優秀なDNAを後世に残さなければならないからです。
正直、今地球は大変な時期に来ていますよね。


その地球を変える、政治を変える、真の教育を目指す、社会の仕組みを正す、、、などなど、
それには優秀なDNAが必要なのです。
だから、バンバン産んで欲しいものです。


産んでも、夫の稼ぎでシッターさんやお手伝いさんなど、ヘルプはお金でなんとかなる。
だから、安心してバンバン産んで欲しい。


地球の為にネ。



◆運命の人のセレブ妻に。妥協の人生は歩まない。 六本木ヒルズの高級ラウンジで説明会開催中!セレブ結婚相談『プレミアムクラブ』
セレブ社長 医師 歯科医 パイロット 弁護士 とのお食事会 パーティー お見合 一生に一度の出会いを。


◆メルマガ登録はコチラから~。
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』


同じカテゴリー(セレブ プレミアム結婚)の記事
◆結婚はエコ。
◆結婚はエコ。(2009-02-14 12:00)


この記事へのコメント
しかし歴史的観点からすると、どうも妾腹の子供たちの方が、何故か断然出来が良いのですよね。
Posted by 幸運豚豚 at 2009年02月13日 01:28
幸運豚豚さん

そうですよね。
生き残ろうとする力が更に強いのでしょうか。。
Posted by ◆マネ虎社長おざきゆり◆マネ虎社長おざきゆり at 2009年02月17日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。