てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › この人! › ◆おねえ様の笑顔とカウンターキッチン。

2008年10月17日

◆おねえ様の笑顔とカウンターキッチン。

いいな~。
大谷さんのこの笑顔。
この方はいっつも笑顔満面です。
◆おねえ様の笑顔とカウンターキッチン。

いいな~。
カウンターキッチン。
とっても使い易そうなキッチンで羨ましい~。
大谷さんのキッチンです。
◆おねえ様の笑顔とカウンターキッチン。

どうやったら笑わせるか、どうやったら幸せにできるか、、
人のためにをいつも考えている素敵なおねえさまです。

恋愛論がおもしろい。(笑)
プチ恋愛をたくさんして、いつでもモチベーションを上げておくのだそうです。(笑)

それと、Web上でご自身のスケジュールを公開しているのも凄い。
私も社内にはCybozuで公開しているけど、外部にはやったことないのでビックリ。
でも、どうかな。
かなり最近公共物化しているのでいいかもな~。(笑)

今日の午後から沖縄に戻ります。
8日お留守にしました。
長かった。。

◆メルマガ登録はコチラから~。
◆若手社長等などご紹介!セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』



タグ :大谷由利子

同じカテゴリー(この人!)の記事
◆ナマコ海。
◆ナマコ海。(2013-03-11 10:04)


Posted by ◆尾崎ゆり at 08:28│Comments(0)この人!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。