てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆ともだち。

2008年07月11日

◆ともだち。

友達が事件になってしまったのは皆さんもご存じだと思います。
何人かの人からもご連絡いただいています。

さて。
彼はとても親しい人です。
親友と言えるでしょう。
仕事での取引は実は何もないのですが、どちらかというと精神面で何でも話し合っている仲です。
今回の事は、『アホな事をしたもんだー。』と思っています。
彼がもし罪が確定したとしても、私は今のまま変わらず友達だし、私に出来ることだったらサポートしていきたいと思っています。

いろいろとご連絡いただいていますが、
彼の個人会社や個人的な事は私が当面対応窓口となりますので、
私宛にご連絡お願いいたします。
mixiのメール宛にメッセージくださいますよう、よろしくお願いいたします。

来週は仕事でシンガポールとジャカルタです。
その後できるだけ早いタイミングで沖縄に戻りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
◆ともだち。

◆メルマガ登録はコチラから~。
◆年収2000万円以上の男性を紹介!セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』


同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:02│Comments(0)頭の中。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。