てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆50%オフ!

2008年07月02日

◆50%オフ!





買っちゃった。
とても珍しく、ブランド品です。
自分で買うなんて皆無に等しいブランド品。
ジバンシィです。

だって肩から提げられるバッグなんだもん。
両手がふさがるのが嫌なのでたすき掛けが好きなんです。
それにパソコンが縦に入れてちょうどピッタリ。

何より50%オフ!
那覇のDFSです。
まあ、原価を考えると、う〜む。。ではありますが、機能的なので買っちゃった。

早速毎日使っています☆

◆メルマガ登録はコチラから〜。
◆年収2000万円以上の男性を紹介!セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』



同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 21:26│Comments(0)びっくり現象。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。