てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › この人! › ◆バリバリ名物レポーター山ちゃんのバースデーパーティー。

2008年01月18日

◆バリバリ名物レポーター山ちゃんのバースデーパーティー。

バリバリの山ちゃんとはカラオケ仲間。
放送作家チームや女性総研チームとみんなでワイワイのカラオケです。
私たちの歌い方は凄い。

メドレーオンリー。
メドレーを1画面づつ歌って、隣の人と交代。
歌えなかった人は罰として、一気飲み。
凄い飲み方だ。
前回、御寿司をとったりもあったけど、何万円もしてビビッた。(笑)
そんなスタイルのカラオケ+飲み方を朝まで続ける。
唄い続ける。(笑)
そんな仲間です。

山ちゃん。
お誕生日おめでとう!
で、いくつなわけ?(笑)
◆バリバリ名物レポーター山ちゃんのバースデーパーティー。

今日は、沖縄のSちゃんの大事な彼女Aちゃんを連れて行った。
Aちゃんがかわいいので、予想以上にモテモテで、私はすっかり保護者だった。
『妹』ということにした。
じゃないと、悪いオトコどもが、Aちゃんに近づこうとするから!(笑)
あー。焦った。焦った。
だって、Sちゃんに怒られちゃうものっ☆

さあ!明日も大統領のように働き、王様のように遊ぼう!(笑)
◆バリバリ名物レポーター山ちゃんのバースデーパーティー。

◆『ゴミと従業員。』更新しました!オールアバウトコラム。
◆『ジャイプル駅前で大喧嘩です!』更新しました!船井幸雄にんげんクラブ・尾崎友俐の世界一周コラム。


同じカテゴリー(この人!)の記事
◆ナマコ海。
◆ナマコ海。(2013-03-11 10:04)


Posted by ◆尾崎ゆり at 23:35│Comments(4)この人!
この記事へのコメント
学生の頃 カラオケメドレー&一揆飲みをやってました。
これでお酒を覚えました(笑)

バリバリスキーで時間が合えば見てます。
やまちゃんは、テレビの世界の人なのに
ブログに出てきて びっくりです。
Posted by Plumeriaかずみん at 2008年01月19日 00:38
かずみんちゃん
こんな飲み方してたのーー?
そりゃ、強くなるね。(笑)
私は翌日丸一日ダメ人間でした。。
私の周囲はTVの世界の人とそうでない人と、書籍などで有名な人がバランスよく等分されています。
だから、みんな同じ扱い。(笑)
Posted by ◆おざきゆり◆おざきゆり at 2008年01月19日 01:17
いつも楽しくブログ拝見しています(゜o゜)☆
沖縄よくおいでなのですね!うれしいです!
前にメディアーレの河合さんが呼ばれた時には都合で行けなかったのが残念でした。
頑張ってくださいね!
Posted by you-kun at 2008年01月19日 06:52
you-kunさん
まあ、それは残念でした。
はい。今は沖縄と東京半分半分です。
今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by ◆おざきゆり◆おざきゆり at 2008年01月19日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。