てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆六本木はカップルでごった返していました。

2007年12月25日

◆六本木はカップルでごった返していました。

クリスマスイブはカップルにとっては大切な夜かもしれませんね。
私は、みんなでクリスマスパーティーでした。
とある、某レジデンスにてのお食事会でした。

◆六本木はカップルでごった返していました。
窓の向こうに見えるのは六本木ヒルズです。
みんな仕事してるのね。灯りが点いていました。
IT企業は大変ね。。ご苦労様です。。

『イブイブって言っているけど、みんな仕事してるし、今年は静かなイブねえ。』なーんて
私達のお部屋の中は静かに大人の空気が漂う、イブのお食事会でしたが、終了して建物出たらビックリ。
街中混み混み!
ぎゃーーー。
歩けないじゃないっっ。
なんとかタクシー拾って無事に帰りました。
みなさまお疲れ様でした~。

◆『好転する時。』更新しました!オールアバウトコラム。
◆『飲んだらパリンッ!』更新しました!船井幸雄にんげんクラブ・尾崎友俐の世界一周コラム。


同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 00:19│Comments(0)今日の出来事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。