てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆アポの方へ。

2011年03月11日

◆アポの方へ。

◆アポの方へ。

本日のアポ。
リスケでお願いします。

地震につき、六本木ヒルズ全体が飲食店、ショップを中心に閉鎖の方向です。
現時点でエレベーターは下りのみが揺れの無い時にだけ少し動いている状態です。

担当者も本日のアポのお約束の方に連絡を取っているとは思いますが、その担当者と私が今連絡取れない状態です。

かろうじて先程奇跡的に沖縄スタッフと連絡が取れましたので、何らかの手段でお知らせ行くと思いますが、とりあえずこのような状況ですので、本日のアポはリスケにてお願いいたします。

地下鉄も止まっており、道路はビルからの避難場所になっているのでどちらにしても移動手段がないかとは思います。

私は今六本木ヒルズにいます。
未だ余震が続いていますが赤坂から歩いてきました。

途中お墓に寄りました。
300年以上前からのお墓なので心配でしたが、やはり一部倒壊していました。
ご先祖さま、悲しまないで…(ノ_・。)

とりあえず、ヒルズで待機します。
もしもアポの方、このblog見ましたら、メッセージをコメントにお願いします。



焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 スピリチュアル観光案内所です。沖縄にはパワースポットがいっぱい!!各種占い・キャンドル販売も!

蔵本天外先生物理性心理学という、自己暗示による天外メソッドがも最高☆

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。












同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 17:50│Comments(0)今日の出来事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。