てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆ボーナス支給。

2010年09月07日

◆ボーナス支給。

昨日、ボーナスを支給しました。

◆ボーナス支給。
オリエンタルのスタッフちゃん達にボーナスを支給しました。
ちょっと時期が外れたけど。
そして、ほんの気持ちだけなんだけど。
本来、ボーナス支給は約束はしておらず、でも、だからこそ、感謝の気持ちなんです。
私の気分で支給なのです。。(笑)
って。
ほんとうに気持ちだけ。ちょっぴりなんだけど。

でも、
みんなのお陰で私が幸せに日々過ごしていられるので、とっても感謝しているのです。
ご存じ、好き勝手やれるのも、みんなというベースがあるからこそ。
住所不定だし。(笑)
ほんと、いつも助かっています。
ありがとう☆

昨晩から、グランドオープンです。
超レトロ焼肉桜坂。
私もカウンターでお客さんしました。
自分で言うのもなんですが、、、
意外と、結構、良いお店です。(笑)

やっぱり、手作りのお店って良いですね。
みんなのハートがこもっています。
真夏の沖縄で、
汗水流して、ペンキ塗ったり、大掃除したり。
そんな想いがお店に映っているかのようです。
築40年のお店も蘇り、お店自体、なんだかとっても喜んでいるのが伝わってくる。

少人数しか入れないお店なので、すぐに満席になっちゃってごめんなさい。
慣れたら、外にもテーブルを出そうかと思っています。
オープンも11時頃から開けちゃおうと思っています。
もうちょっと待っててね。

超レトロ焼肉桜坂
098-862-3729

ななこ。
お花ありがとう☆
首里の素敵な美人ピアノ教師・ななこ先生からお花を頂きました。
◆ボーナス支給。








ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。















同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 11:54│Comments(2)頭の中。
この記事へのコメント
「和をもって尊しとなす、忤・逆ら(さから)うことなきをむねとせよ。
人みな党(たむら)あり。また達(さと)れる 者少なし。ここをもって、あるいは君父にしたが順(したが)わず。また隣里に違う。然(しか)れども、上和らぎ 下睦びて、事を、論(あげつら)うに諧(かな)うときは、事理おのずから通ず。何事か成らざらん。」

”今夜楽しみにしております。”

では、後でおじゃまさせて頂きますね。m(_ _)m
Posted by TONY at 2010年09月07日 14:04
TONYさん

いつもありがとうございます。
楽しかったですネ~☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。