てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お仕事。 › ◆興奮して眠れない。

2010年08月31日

◆興奮して眠れない。

小学生の頃からそう。

◆興奮して眠れない。
遠足の前の晩、眠れないってやつ。
眠れなくて、当日熱が出て、行けなくなっちゃうパターン。
こんな体質なので、大人になるまで江の島に行った事がなかった。
小学生の時は、遠足と言えば江の島だったんだけど、一回も行けなかった。。(笑)

ワクワクを通り越した、
ある意味、恐ろしい案件が動き出していて、
私、大丈夫??と、あれから毎日眠れない。
いろんな事が頭に浮かぶ。
アイディアが巻き起こる。
早く形にしたい。と焦る。

今日、さっき。夕方那覇に帰ってきた。
すぐに仲間を集めて。
すぐに話したいけど、なかなかうまく話せない。
でも、話し始めたとたん、一気に話せた。
一気にほっとした。
でも、すぐに取り掛からねば。

ってことで、
今、やっと、ひと段落。
イメージも出来上がって。
うーーむ。
超上出来。やっぱ天才だ。(笑)
あした、これ達を持って、また東京。

今夜は眠れるだろうか。。

そんな中でも、焼肉桜坂に顔を出す。
あっちもこっちもやることいっぱい☆
マー君がはなを抱えてやってきた!!
マー君。くみがみさま。
お花、ありがとう!!
とっても素敵☆
どなたのセンス??びっくりなんですけどーー☆
ほんとうに素敵☆
ありがとう♪






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。















同じカテゴリー(お仕事。)の記事
◆最近東京が多い。
◆最近東京が多い。(2012-06-22 20:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 01:08│Comments(1)お仕事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。