てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆てぃーだスクエアなう。

2010年05月22日

◆てぃーだスクエアなう。

今日はオリエンタルサロンメンバーのS子さんのイベントがあるので、ちょっと応援。

◆てぃーだスクエアなう。

今日はちょっといろいろ知るきっかけがあり、主婦の実態を覗いてみると…

主婦って大変ですね!
何をするにも旦那の許可がいるわけなのね。
びっくりです。

まあ、実家のママもいちいちパパにお伺いを立て、そのたびに文句言われてるなあ。そういえば。

みんな婚活してるし、私も結婚支援事業してるけど、それでいいのかなー?
女子は相当慎重にならないといけませんね。
だって、自由がなくなる!
みんな、それで幸せなの?
それとも我慢の日々?

そんな関係は私は無理〜
いちいち誰かにお伺い立てるなんて、生きるやる気が削がれます…
ガンガン応援してくれて、どんどんアイディアくれる対等な立場なら良いけど。
会社だって、株主に気を遣うのが嫌で、100%自分が株主だし。
増資の誘惑もあったけど、100%自己責任のほうが気が楽だもん。

あと、リスク。
どうして世の中の人はリスク回避したがるのかな。
リスクは素晴らしいギフトに結び付くし、力になって楽しいのに。
あたしはリスクとかデメリットとかを選ぶけどな。
毎日刺激的に生きて、時々まったりとかがベストかな。

自分中心の人生は、子供が出来たら変わるって言われてますが、どうなんでしょね。
私が公園デビュー?

…えっ…?
ちょっと大変。無理…?
他のママ達から浮きまくってきっと大変。
それか『旦那と闘う方法』とかの講義を公園で繰り広げるか?(笑)

何か新しいカタチを考えたいですね。
既存のしくみではなく。
なんか、こう、丸っと全てうまく行くカタチを模索したいです(笑)







ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 17:39│Comments(4)頭の中。
この記事へのコメント
2人で話し合って決定すべきことは確かにありますが、多少はカカァ天下の夫婦の方が、先々うまくいくと思います。妻が夫に逐一伺いを立てるなど、明治維新以前のことではないですか。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月22日 22:59
私は7年前に離婚しましたが、懲りずに再婚したいと考えていますよ。いつも誰かが側にいてくれるっていいと思いますおばあちゃんになって一人なんて寂しいかな…
Posted by sunmee at 2010年05月23日 15:00
幸運豚豚さん

明治維新前!
ウケマス☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月23日 15:44
sunmeeさん

私も再婚する気満点です☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月23日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。