てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆ドイツからの贈り物。

2010年05月13日

◆ドイツからの贈り物。

ドイツから、小包が届きました☆

◆ドイツからの贈り物。

私が毎日咳込んでいるというBlogを書いたら、送ってくださいました。
ドイツ在住の幸運豚豚さんからのプレゼントです。
元・某国陸軍中佐?中尉?でいらっしゃって、お誕生日にはお友達がヘリ数機で駈けつけられ、薬物にお詳しい…(笑)
そして、ジャンルを問わず博学でいらっしゃって、大変に興味深いお方です。

てぃーだBlogでお知り合いになった方で、
まだ一度もお会いしたことがありませんが、
日々コメントをくださっているので、なんだかとっても親しい気分です。
お会いしたことないのに、お兄ちゃんみたいな方です。

コメントも、優しいものから、辛口まで、ざっくばらんに下さるので、
正直な感じでとてもうれしいです。
いつもありがとうございます☆

年内、もしかしたら、ドイツに行けそうなので、
その時は是非よろしくお願いします☆☆☆






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















タグ :幸運豚豚

同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 23:54│Comments(4)今日の出来事。
この記事へのコメント
美顔パックを御使用中の接写画像をアップロードしてくださいね!
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月14日 03:13
幸運豚豚さん

えーーーーーー!!!!!
いやですーーーーーーぅ。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月18日 23:19
何もスッピンを晒せと言っている訳ではないのに・・・。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年05月19日 05:27
幸運豚豚さん

ハハハ~
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年05月21日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。