てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆今から行ってもいい?

2010年05月04日

◆今から行ってもいい?

20人で。(笑)

今から行ってもいい?20人で。と、猫舌さんから電話があったのは、21時40分。
昨日って、とっても盛り沢山!
一日を振り返ってみると、楽しいことてんこ盛りの一日でした。
それでは、時系列にてご披露しましょう。(笑)

13時00分 お世話になっている亀里社長のBirthdayParty☆
      ◆今から行ってもいい?

       お庭で毎年恒例のお誕生日会☆
      ◆今から行ってもいい?

       とっても上等なお肉を沢山頂く☆
      ◆今から行ってもいい?

15時00分 琉舞道場へ移動。先生と軽くお打ち合わせさせていただき、
       今日もからじ結いのお稽古に励む皆さんの応援。
      ◆今から行ってもいい?

16時00分 道場を抜け出して、豊崎美らSUNビーチにて、琉球コラソンのイベントの応援に行く。
       ひとりで。(笑)
      ◆今から行ってもいい?

17時30分 道場にまた戻る。
19時00分 一度帰宅。
20時00分 サロンメンバーM子とウォーキング。4.5kmとストレッチ。
21時00分 サロンメンバーSさんがおうちに来る。
  『かじゃり風』(かぎやで風)の練習。二人で、思いのほか真面目に練習。
21時40分 猫舌さんから電話。20人のTeam猫舌で我が家に来ると言う。
あら☆楽しい展開!(笑)私もSさんも大宴会には慣れてます。(笑)
       20人と聞いても、驚かない自分に驚く。(笑)

22時00分 猫舌5周年を祝う宴が始まりました。
      ◆今から行ってもいい?
      ◆今から行ってもいい?
      ◆今から行ってもいい?
      ◆今から行ってもいい?
       最後に集合写真☆
      ◆今から行ってもいい?

       ところで、私に電話をする猫舌さんの会話をそばで聞いていた某氏は、
       『お店屋さん』に電話していると思っていて、
       個人宅だとは思わなかったって。(笑)

       『今から20人行っていい?』
       たしかに・・・(笑)
       アハハ~。
       広いおうちで良かった。(笑)
       20人くらいは朝飯前です。(笑)
       実際は26人だったようです。
       





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 12:50│Comments(0)びっくり現象。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。