てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › この人! › ◆やってみる価値ありかも。

2010年04月04日

◆やってみる価値ありかも。

私の友達が面白いことを始めている。

◆やってみる価値ありかも。

『入札市場』です。
知ってます?
2ちゃんねるとかで結構話題を振りまいているみたい。

これね。
すごい仕組み。
先日なんて、25円で、SONYのBraviaが落札されてる。
本当ですって。
びっくり。

てっきりサクラとかいれて、妨害しているかと思いきや。。(笑)
本当に落札されているんですって。
ほんとにびっくり。
やってみる価値ありです。
だって、この落札した方、25円で落札されているけど、75円を一回Betしただけなので、
ってことは、100円でBraviaを入手できたわけです。
すごい。

う~ん。
なにがすごいって。
こういうアイディアもののビジネスモデルを考えたこと。
考えただけじゃなく、実行したってこと。
だってこれには、元手も仕入れも何もかかってない。
面白いビジネスモデルを発見して実行に移す。っていうこの流れを着々とやるこの人たち。
いいね~。イケイケ~って思います☆

世の中にはアイディアを考えたり工夫もしたり実行もしないで、指くわえてる『いいな~』って言ってる人たちが多い中、
こんな風にサクサクやってのける人たちってシンプルでいいです。
こうして、『差』ってどんどん開いていくんですよね。
ま、私も傍観者なんですけど。(笑)
成功していく人たちを見ていると、まさにこんな感じです。
ちょっとの事をコツコツやり続ける。
これなんですよね。
ラッキーでもなんでもない。
実行力と努力あるのみです。



ローズクオーツ水晶ブレスレット。
神秘の浜辺で浄化します。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(この人!)の記事
◆ナマコ海。
◆ナマコ海。(2013-03-11 10:04)


Posted by ◆尾崎ゆり at 15:21│Comments(0)この人!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。