てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › オリエンタルサロンメンバー › ◆誕生祭のお知らせ。

2010年02月10日

◆誕生祭のお知らせ。

お誕生日を祝う年じゃない事はよーくわかっています。(笑)

◆誕生祭のお知らせ。

お誕生日を祝う・・・というよりは、
皆さんへの感謝祭といった感じで考えています。
また一年、心新たに皆様の為の奉仕活動が楽しくできるよう、叱咤激励してくださるとうれしいです。☆

詳細はメルマガまたは、オリエンタルサロンのメールにてご案内します。
今日の夜以降に配信します。

本当の誕生日は2月18日ですが、2月21日(日)に行います☆@沖縄の私のおうちです。
おうちですので、十分なおもてなしができないかも~。と、ちょっと不安はありますが、
どなた様も無料ご招待です。
すでに、県内外の面白社長さんなどにお越しいただける予定ですので、
きっと楽しいですョ☆
面識がない方も大歓迎です。


ひとつ、お願いがあるのですが、
プレゼントやお花は、どうかお持ちにならないでいらして下さい。
せっかくの私からの感謝祭なので、何か頂いては本末転倒・・・というのと、
もう、物欲があまりない・・・のと、
お花は枯らしてしまってはもったいないので、ほかの方にお持ち帰りいただくことが多い・・・
ので・・・。

どーーしても、何か持参したい!という方は、
『シャンパン』『スパークリングワイン』『日本酒』『焼酎』『ビール』『お茶』など、
飲み物を持ってきてください☆(笑)
来て下さるだけでうれしいです!!


よろしくお願いいたします。ペコリ。


写真は手作りポップコーンです。
昨晩、ラブリーボーンを観ましてその際持ち込みました。
だって、、たっぷりバターかけたかったんだもん。
おいしかったっ☆


ローズクオーツ水晶ブレスレット。
願いが叶う人続出です。女性誌・各誌でも取り上げていただいております。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生』。倒産させる前にご相談ください。間に合うかもしれません。
















タグ :誕生日祭り

同じカテゴリー(オリエンタルサロンメンバー)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)


この記事へのコメント
お誕生日なんですね~♪
感謝を捧げるってステキです☆
まだ入会できてないのでうらやましいです。

偶然にもわたしも『ラブリーボーン』を昨夜見に行ってました(σ・∀・)

あの世の世界があると思っているひとりではありますが、行ってみないとたしかめようがない…。

残した人を思わない人はいないわけで、見守ってもらいたいと思うから、先祖供養はとてもたいせつです。

お盆やお正月、日々の願いの中で、「スポーツでいい試合ができますように」「テストでいい点とれますように」「おもちゃ買ってもらえますように」などなど…。
ちっちゃな曾孫たちにも、さあ手を合わせて見守ってもらおうね~と葉っぱをかけております☆

ただ信じて、みんなが平和にすごせることが理想ですよね☆

しかしゆりさん、自分でたしかめる前にたしかめられるかもしれない方法をわたしは見つけたの☆

スゴいでしょ♪
Posted by Paris at 2010年02月10日 19:17
こちらドイツでは年齢に関係なく、誕生日はパーティーなどを催して、友人知己ら招いて祝ってもらうのが常識です。日本人の私も去る2月8日に極親しい友人達のみを招いてこれをやりました。

彼らを招待する際に、必ず「最高の上機嫌」を持参するように頼むことにしていて、お金を出して買える物品は一切受け取りません。これで誰もが今年は何を贈るかであれやこれやと悩むことはなくなります。

皆で持ち寄ってくれたポジティブなエネルギーを参加者全員で分かち合う訳ですが、人数分の何千倍にもパワーアップするような感じがします。
Posted by 幸運豚豚 at 2010年02月10日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。