てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 久高島 › ◆大根しりしり。

2008年10月05日

◆大根しりしり。





これが1セット。
これを5セット位やりました。
山積みされた時は悪夢かと思ったけど、無事に終了。

このあとネギを下拵えして小間切りにし、茹でた椎茸をスライスし、茹でておいた紅白の素麺には錦糸卵と野菜達でトッピング。


お刺身のあらはまーす煮にしてまかない用に。


旅館のバイトや合宿所で大量のお料理には慣れてたけどそれは20年近い前のお話。
それにしても良く働いた。(笑)


◆メルマガ登録はコチラから〜。
◆年収2000万円以上の男性を紹介!セレブ結婚仲介『プレミアムクラブ』
◆携帯版『プレミアムクラブ』
◆遊び!仕事!!恋愛!!!『オリエンタルサロン』ってこんなところ。
◆更新しました!オールアバウト『起業支援・経営サポートコラム』
◆更新しました!船井幸雄にんげんクラブ『尾崎友俐の世界一周コラム』



同じカテゴリー(久高島)の記事
◆謹賀新年!
◆謹賀新年!(2014-02-13 11:16)

◆久高島で撮影。
◆久高島で撮影。(2013-12-10 10:45)

◆今日、新月です。
◆今日、新月です。(2010-11-06 12:12)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:05│Comments(0)久高島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。