てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆ご先祖様に呼ばれている。

2008年05月25日

◆ご先祖様に呼ばれている。



無事、六本木でコンサルを済ませて、東京駅でkazuみんさんと待ち合わせ。
顔の知らない方との待ち合わせって緊張しますね。(笑)

今は二人揃って長野行きの新幹線の中です。
安中榛名駅で降りてそこからタクシーです。

彼女は相当な小栗上野之介ファンです。
沖縄から来る位ですからね!
小栗さんがいかに優秀な逸材だったかを私に教えてくれました。
今の時代にあんな人がいたら。。という思いや、あまりに飛んでいて時代の人からは疎ましく思われてしまった為に残念だと語ってくれました。


本当は私の方が詳しくないといけないのにね。(笑)
彼女とも相当なご縁があると確信しました。
ご縁って不思議ですね。
私はともかく、かずみんさんもうちのご先祖様に呼ばれているようです。



同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 17:48│Comments(2)今日の出来事。
この記事へのコメント
ゆりさん、こんばんわ。

初めてお会いしたのにもかかわらず、
東京駅から、東善寺まで、案内してくれて
ありがとうございました\(^o^)/
とても、心強かったです。
不思議な御縁でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kazuみん at 2008年05月27日 19:42
kazuみんさん
こちらこそ、ありがとうございます。
権田村のご先祖様たちはきっと大喜びです。
また行きましょう!!
小栗さんを一緒に盛り上げましょうネ。
Posted by ◆マネ虎社長おざきゆり◆マネ虎社長おざきゆり at 2008年05月28日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。