◆今夜。月食です。

◆尾崎ゆり

2011年06月15日 11:25

今夜というか、正確には明日未明です。


3時22分から欠け始めていくそうですが、
皆既は4時22分で夜が明け、5時14分に満月。明るくなり見られない…
今回は欠けてゆく様子を楽しむと良いですね。
夜更かしするか、早起きするか、、悩むなぁ。

満月は、物事が満ちるタイミングと言われていますが、
今回は皆既月食なので、スーパー満月という感じです。
楽しみ

来年はいよいよ金環食です。
どこで誰と一緒にみるのかな。皆目見当がつかない。(笑)



サイキック研究所桜坂 スプーン曲げを始め、不思議を研究する、裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家BARです。

蔵本天外先生物理性心理学という、自己暗示による天外メソッドがも~最高☆

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。















関連記事