◆カーディナルクライマックス☆

◆尾崎ゆり

2010年08月02日 21:56

今、どんな出来事が私達を取り巻いているか、知っていますか?


『カーディナルクライマックス』といって、お祭り騒ぎなのです。
知ってました?

石井ゆかりさん
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/100802_w.html

加藤まやさん
http://maya555.seesaa.net/article/136983035.html

AllAbout
http://allabout.co.jp/finance/gc/20198/

用語解説
http://merriman.jp/word_ka.php

アメーバでのニュース
http://news.ameba.jp/myspiritual/2009/11/49756.html

占星術のご専門の先生方のみなさまの記述にもありますように、
6月くらいで不要なご縁が一旦切れて、一旦一人きりになった後、
7月位から縁があれば必要な人とはまたつながってゆく、、
7月は人生初!の体験が味わえる月、、
そして8月はさらなる展開が!
という動きのようです。
刷新プロセスとか、リセットと再生などと喩える方もいらっしゃいますね。
ですから今回のカーディナルクライマックスには、
「揺さぶり」「揺り戻し」「振り返り」という意味合いの展開もあるようです。

とにかく、カーディナルクライマックスが次に来るのは・・・?あれ?いつだ?2度と来ないんだっけかな?
確か、もう生きている間にはこの配置にはならなかった気がしますので、
こんな時期こそ、私は大いなる宇宙に身をゆだねて、、、

なにもしない!
流されるのみ!

と、いう感じにしてみようかと思っています。(笑)
自分でジタバタしたって、所詮ちっぽけな生命体。どーにもならないからなのです。
それに、こんな風に言っても、何より、何も悩みがない。
確かに、仕事にプライベートに多少一新した感じはあるけれど。

ってことで、あたしは今日もシアワセ☆
今もあの人からHappyなMailがあったし♪
ちょうどJ-waveで坂本龍一さんの時間になったし♪
明日も元気よく!PCに向かって、黙々と仕事することにします。アハハー。
このカーディナルクライマックス。8月10日位までらしいです。
次の新月は、8月10日。
いいですね~。楽しみです。海、入っちゃおうかな。

さっき、トイレに入ったら大きな蜘蛛がいた。
昨晩もいた。
でも、昨晩は6本足だった。
なのに、さっきは4本足だった。
しかも、廊下に足が1本、トイレ内に1本落ちていた。
かわいそうに。。
うちの誰かが犯人だわね。
ごめんね。蜘蛛ちゃん。昨日のうちに外に出してあげればよかったね。
遅いかもしれないけど、さっき窓の外に救出しました。




ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生~専門家チームが応援します~』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。















関連記事