◆彼氏が出来たら。

◆尾崎ゆり

2010年04月24日 15:56

先日取材がありました。

先週、年に数度お世話になっている、某女性誌の取材がありました。

インタビューのテーマは『彼氏が出来たら。』でした。
彼氏が出来た時に、何に気をつけると良いか…などのアドバイス特集です。
結婚仲介のプレミアムクラブメンバーにはいつもお話している内容だったけど、
新しい発見も有ってとても有意義な時間でした。

彼氏が出来た事を親友に言いたい。でも、親友には彼氏がいないからどうしましょ…とか、
異性の友達には何てお知らせするか…
などの、課題から始まっていろいろでした。

私がいつも言ってるのは
、とにかく『ある程度の時点までは秘密主義を』です。
だって〜
結婚仲介業ですので、いろいろ見て来ちゃったんだもん。
特にプレミアムクラブの場合、
男性側がセレブだったり将来有望な男性だったりするので、
他の女性達の嫉妬心を煽り兼ねない!
これ、オソロシ〜んです!

まさか、友達に限って…と思いたいけど、
友達じゃなくても、噂を聞き付けた他の女性が良からぬ企みをしだす。

遺伝子がそうさせるのか…?
原因は不明だけど、悲劇が起こりやすいみたい。
羨望、嫉み、嫉妬が巻き起こる!!
彼氏にちょっかい出して彼の反応を窺い、
女として勝っただの負けただの…男性陣の知らぬ間に闘いが繰り広げられているわけです。

アホくさいでしょう???(笑)
だから、彼と心からの絆の確証が得られるまでは、
周囲には秘密にしておいたほうが無難に良いと思うのです。
ここぞ☆のタイミングに、ドカーン!と電撃発表したほうが、きっと楽しいですョ

私なんて、すっかり完全秘密主義になりました。
何でかんでもオープンにしていたら、手痛い目にも沢山遭いましたから、いい加減学んだのでございます。(笑)
以来、彼氏がいるかいないか、ずっとわからせない状態を心がけております。アハハ〜
面倒くさいのは嫌ですもの。
大切に育むほうが大事な課題ですネ☆



ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

















関連記事