てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 焼肉桜坂 › ◆できた!18年前のあの味を桜坂で復活です。

2012年05月21日

◆できた!18年前のあの味を桜坂で復活です。

日蝕を観る為に、6時半起床!
日焼け止めを塗って、屋上へ。

見えた見えた!!
曇り空だったので、日蝕グラスが無くてもぷっくりかわいく見られました。

そして、新月の誓い。

いろんなインスピレーションが降りてきましたが、
何と言っても、タレです。
タレ!!
◆できた!18年前のあの味を桜坂で復活です。



8時半まで日蝕を楽しんだ後は、
一心不乱にタレ作りです。

どーだー!!
18年ぶりにタレを仕込みました。
◆できた!18年前のあの味を桜坂で復活です。
金環日蝕スーパー新月。スーパー味噌ダレ☆(笑)

初心に戻って、
焼肉のタレです。
この味、好きになってくれるといいな~。
普通の味では無いので、この味が合うと、他の味覚も合うって事なので、
反応が楽しみです。

18年前に、初めて焼肉屋を開店した当初は、
この焼肉のタレは賛否両論でした。
普通のお店や、市販の味と全然違うので、『普通のが食べたい!』と何度も言われたりしました。

でも、貫いたんですよねー。こだわりの頑固親父のように、この味一本で貫きました。
懐かしいなー。
こってこての味噌ダレなんです。

この味を求めて行列が出来た位なんですが、
だいじょぶかな?心配だったりして。ハハハ。

意外なのは、案外すんなりとあの味を再現できたこと。
染みついている物ってすごいですね。





本格的琉装・からじ結いの『うーちばるー』結婚式・成人式・各種お祝い・TV撮影・映画撮影のご用命は。琉装ウェディングプロデュースも承ります。080-4117-2844 

高級焼肉桜坂 ◆焼肉桜坂 10席だけのお店ですので、ご予約が無難です。098-862-3729 石垣牛・山城牛専門店です。コースは3種類。3000円・5000円・8000円・1万円です。本物を堪能したい方にお奨めのお店です。出張高級焼肉も大好評承り中。昼間は時々喫茶をやっています。兼、占い。兼、スプーン曲げ指導兼。兼…等なども大好評です。

知念範紺琉舞道場・琉装学院厚生労働省認可基金訓練校です。首里・国際通り・空港等など主要各所に店舗も展開中!

沖縄から発送!本日野菜放射能汚染の心配をされる方必見!ナノカノニジュース屋さんの社会貢献Blogです。

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 『満員御礼』お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。昨年度実績は、30名の入会者中11名がご成婚となりました。なぜこんなに成功率が高いのか。オリジナルの独特の手法があります。説明会は随時受付中です。月間3名様までの限定入会となります。















同じカテゴリー(焼肉桜坂)の記事
◆昨日の焼き係。
◆昨日の焼き係。(2013-01-26 11:05)

◆昔のお店。
◆昔のお店。(2013-01-25 10:15)


Posted by ◆尾崎ゆり at 11:22│Comments(0)焼肉桜坂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。