てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 知念範紺琉装学院 › ◆御蔭さまで満員御礼。

2011年09月02日

◆御蔭さまで満員御礼。

30名定員のところ、50名超です。ありがとうございます。

◆御蔭さまで満員御礼。
基金訓練。

6月29日締め切りなのに、最初に提出したのは6月23日だったかな?
土日抜くと、4日位しか時間が無かった。
誰もが、
『無理でしょ。』
『間に合わないでしょ。』
『業種的にも無理でしょ。』
『フツーはパソコン教室とかでしょ。』
と、言われていた琉装・からじ結い。

御蔭さまで認定も通り、
そして、募集開始したものの、
やはり、、

『人、集まるわけないでしょ。』
『無理じゃない?』
との、連発をくらいましたが、

琉球新報さんが取材をしてくださり、
琉舞道場の諸先生方や、知念範紺学院長の交友ご関係者の皆々様のご尽力により、
御蔭さまで、
なんとなんと、大人気!!!
びっくりです。
先ほど締め切らせて頂きました。
琉球伝統文化チーム恐るべし。
すごいです。

明後日の面接には、私も立ち会う予定。。(笑)
20名以上も不合格者を出さなくてはならない。。
大変です。




サイキック研究所桜坂 スプーン曲げを始め、不思議を研究する、裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家BARです。←スミマセン!!只今準備中です。

蔵本天外先生物理性心理学蔵本天外先生。

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 『満員御礼』お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 すでに今年はなんと8組がご成婚!プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。


















同じカテゴリー(知念範紺琉装学院)の記事

Posted by ◆尾崎ゆり at 00:12│Comments(1)知念範紺琉装学院
この記事へのコメント
お久しぶりです♡

Miracle Okinawa & 繋げ屋の屋宜です!

このような枠で
“琉装とからじ結”をプロデュースされるとは
流石!

英語とインスピレーション・ネットワーキングがご入り用の際は
いつでも、お声がけください。

Miracle Okinawa
Tomoko YAGI
090-7587-1923
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年09月05日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。