てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お散歩。 › ◆こんなに安いんだ。。。

2011年04月10日

◆こんなに安いんだ。。。

東京から沖縄への料金を見てびっくり。

新幹線で名古屋往復とかよりも安いじゃない!!

いつもBlogの下にバナーを貼ってある、このツアー会社。

私の知り合いは、手っ取り早くこちらを利用している方が多いようですが、
さっき何気なく確認してびっくり!

4月22日~24日位を検索してみると、
24800円!
ホテル1泊付き!!
びっくり。
気軽に誘いやすいです。

ちょっとお買い物や飲み会などを我慢して?沖縄に来た方が良いですよーー。
私の大好きなメンタルトレーナーの天外先生も、おっしゃっているように、
頭の中身を、自分の都合の良いものに入れ替えちゃう!というような、
今目の前の現実と、沖縄に来て目で見て肌で感じる現実を入れ替えちゃう!みたいな。
おすすめです。。

日々、それぞれのお立場で大変な状況下にあるとは思いますが、
ちょっとだけでも気分を入れ替えられたら、、素敵ですね。


天外先生の動画
眠れない夜のために1
http://www.youtube.com/watch?v=upI1zXzwmoc

眠れない夜のために2
http://www.youtube.com/watch?v=gVFy53iSfCE





焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 タロット・四柱推命・スピリチュアルカウンセリング…占い師さん常駐です。wifi完備のシェアオフィスも始めています。

蔵本天外先生物理性心理学という、自己暗示による天外メソッドがも~最高☆

エヌピュアのハチミツ竹炭石鹸私の愛用の石鹸です。基礎化粧品も全部こちらの物を使わせて頂いています。結果は…私のお肌でわかります☆奇跡みたいに調子良いです。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。


















タグ :蔵本天外

同じカテゴリー(お散歩。)の記事
◆ことしはリンゴ♪
◆ことしはリンゴ♪(2013-12-17 00:43)

◆辛口。
◆辛口。(2013-08-23 10:26)

◆久しぶりの休日。
◆久しぶりの休日。(2013-07-10 09:29)

◆ひとり温泉。
◆ひとり温泉。(2013-07-05 10:34)

◆景色が違~う
◆景色が違~う(2013-04-16 09:48)


Posted by ◆尾崎ゆり at 10:18│Comments(0)お散歩。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。