てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 焼肉桜坂 › ◆何でも大丈夫です。

2011年02月17日

◆何でも大丈夫です。

質問を少々頂いています。

◆何でも大丈夫です。

誕生祭り。19日の当日の服装は?
と、ご質問頂いています。

何でもいいです!!!(笑)
ちなみに、私は、当日飲酒しますから、ウォーキングがてらお店に向かいます。
ってことは、たぶん、ジャージです!!(笑)

だって。
会場は、焼肉桜坂ですよ!!
桜坂ですよーーー!!(笑)
お見えになる方に、もしもセレブがいる?としても、お店は、そういう場所ではありません☆
みんなで改装した、ちっちゃなかわいいお店です。
写真の、こんな感じのお店です。
カウンターの中のスタッフとお客様が、こんな感じで楽しむお店です。
ま。見に来てください☆

今日もジャージです。(笑)
っていうのは、今夜は、久高島でY子さんのトゥシビーのお祝いなので、
戦力モードになる可能性が高いからです。
あの方のお祝い…きっと数百人級だからです。
招かれた…?といっても、黙って飲んで座っているわけにはいきません!!
弟子としては、戦力ってことです。ハイ。

なので、今夜は久高島泊です。
私のバースデー0時の瞬間は久高島です。
それに、満月です。

ああーー。シアワセだわ~☆
行ってきまーす。




焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 スピリチュアル観光案内所です。沖縄にはパワースポットがいっぱい!!各種占い・キャンドル販売も!

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。





















タグ :焼肉桜坂

同じカテゴリー(焼肉桜坂)の記事
◆昨日の焼き係。
◆昨日の焼き係。(2013-01-26 11:05)

◆昔のお店。
◆昔のお店。(2013-01-25 10:15)


Posted by ◆尾崎ゆり at 12:17│Comments(2)焼肉桜坂
この記事へのコメント
いつの間に写したんですか〜 驚
何かかなり恥ずかしいです(笑)
Posted by 瑞慶覧武史瑞慶覧武史 at 2011年02月17日 21:33
ずけらんさん

写すよ~Blogに載せるよ~って言って、許可とったよ~☆
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2011年02月21日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。