てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆アイパッド

2011年02月09日

◆アイパッド

ipad新品! どなたかいりませんか~?

◆アイパッド
Macファンの方、、ごめんなさい!!
Mac系はどうにもアレルギーー出てしまい、
とうとう、ipadを手放すことにしました。
ちなみに、今まで4台購入しています!!
うち、2台は譲っています!!笑

それなのに、懲りずにまた2台購入し、
エスインフォ店内でもちろん無料で検索などにご利用いただければ…と、お客さんの役に立つなら、、と思っていましたが、
お客さんに提供するスペースも今となっては無くなってしまったため、
手放します。。笑

IT企業へコンサルしていた割りには、ヤフオクなどの出品の仕方がわかりませんので、
しんちゃんにお願いしました。

これです!!!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59436562 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n97097046

1台は、フィルムつき。未使用。
もう一台は、撮影用にフィルムだけはがしました。といっても、未使用です。
5万円から?出しています。

もしよかったら、ぜひどうぞ☆


ちなみに、MacのPCですが、
先日、OSをWindowsに入れ替えました…
マウスも、普通に替えました…
キーボードは明日物色する予定です…

業務のほとんどが、
エクセル作表
パワーポイント作成
ワード作成
メール管理
なのと、周囲がWindowsなので、Macではやりづらくて…

みんなイライラしていたので、OS入れ替えることに…
スタイリッシュな部分はとっても気に入っています☆笑


焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 スピリチュアル観光案内所です。沖縄にはパワースポットがいっぱい!!各種占い・キャンドル販売も!

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。


















同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 19:52│Comments(4)今日の出来事。
この記事へのコメント
うわ~。ほしい気もするなぁ。
でも僕もウインドウズ派なんですよ。
アンドロイドも気になるし・・・。
Iphoneもすぐに飽きたしなぁ・・・。
Posted by 榎本 勇一郎 at 2011年02月11日 00:46
ほしいなぁ~~~!
ちょうどヨドバシカメラ覗いてきたところです。

でも、
パソコンと違って
ソフトバンクと契約しないと使えないんですよね?

その程度のぼんやりした知識しかないレベルだから
使いこなせないかもです…><
Posted by ひめこ at 2011年02月12日 01:18
榎本さん

なかなか難しいです(笑)
Posted by おざきゆり at 2011年02月12日 08:16
>ひめこ

パソコンと同じよ。
ワイファイ環境で使えます。
3Gにしたい場合だけSoftBankです☆
Posted by おざきゆり at 2011年02月12日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。