てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › オリエンタルサロンメンバー › ◆ナイトクルージング。

2011年01月19日

◆ナイトクルージング。

やっと沖縄に帰ってきました。

東京では、メディア関連Mtgや、沢山の皆さんとのMtgでした。
全部で20回を超えるアポをこなしてきました。。
お仕事の他には、こんな楽しい事も☆

◆ナイトクルージング。
築地から出港です。ビル群の下に超利権?(笑)と思われるバースがありました。
◆ナイトクルージング。
船長は麻美(つがいのメス)です。
◆ナイトクルージング。
はしゃぐ麻美。
◆ナイトクルージング。
こっちも。(笑)
◆ナイトクルージング。
これも。
◆ナイトクルージング。
ついでに私も。
◆ナイトクルージング。
みんなもー!しかも、フジテレビの前で!昼も夜もCX☆
◆ナイトクルージング。
船内では御寿司を握って下さったり、
◆ナイトクルージング。
こんなにおっきな鮑とサザエをご馳走になり、
◆ナイトクルージング。
鮑なんて、グラタンになっちゃったり☆
◆ナイトクルージング。
スタッフKも大はしゃぎ。
◆ナイトクルージング。
みんなでレインボーブリッジをくぐる!寒さなんて、吹き飛んじゃった☆
ありがとうございました~。

下田の『By The Sea』オーナーであり、レーサーの守屋さん主宰のナイトクルージングでした。
ありがとうございます!!
あ。温泉を掘り当てたそうです!!
ツイてますね~、ってことで、斉藤一人さんに命名していただき、『ツイテル温泉』というのだそうです。いかなくっちゃ☆




焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 スピリチュアル観光案内所です。沖縄にはパワースポットがいっぱい!!各種占い・キャンドル販売も!

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

















同じカテゴリー(オリエンタルサロンメンバー)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。