てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆秘密。

2010年11月22日

◆秘密。

私は秘密主義。

◆秘密。
本当の私は、なんでも公開主義。
でも、お仕事やプライベートで、秘密にしなければならない事がとにかく沢山ある。

先日、かなり酔っぱらってペラペラと、おしゃべりになった私。
そんな時でさえ、
『あ。この話は言っても良いお話ね。』
と、いちいち、相手にエクスキューズしていたのだそう。
なんてけなげな私。(笑)
酔っている時でも、秘密厳守を意識しているなんて。
私にとって、本当に解放される時間ってあまりないのね。。

コンサル先の企業秘密
コンサル先の社員の秘密
これから仕掛ける案件の秘密
まだ世の中には発表していない、すごいシカケ、すごい人
友達の秘密
愛する人の秘密

そんなこんなですが、全て『守る』為にしている事。
秘密を墓場まで持って行く事って本当に大変なんです。
だから、先日のように高熱が出るのかもしれない。
熱を出して、溜まったエネルギーを昇華させているのかもしれない。

熱が出ないようにするには、
秘密にしておかなくても、大丈夫な状態に持っていく事。
ほんとうはそれが理想。

ところで、S−インフォ。
不定期オープンですみません。
せっかくいらしてくださったのに、お店が開いていないなんて、ほんとうにごめんなさい。
あしたからやっとバイトの研修がはじまります。
占い師さんも、どんどん応募が来て、うれしい限りです。
専属の占い師さんもきまりそう!!

心理カウンセリング
チャネリング
スピリチュアルメイク
四柱推命
タロット
インド占星術
姓名判断
カバラ数秘術
などなどそろってきました。


ようやくちゃんとスタートです。
でも、恋愛相談に、経営相談。
また秘密が増えますね。どんどん。

Sインフォ
098-861-1644
沖縄県那覇市牧志3-1-1むつみ箸商店街 国際通り側から3軒目
しばらくは、12時〜20時頃までの予定です。

写真は昼間の日航アリビラ
今日はぽかぽかです。
Sインフォ構築のみんなとランチして、今まで作業していました。
今からは桜坂に行きます。






焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

『s-info』 スピリチュアル観光案内所です。沖縄にはパワースポットがいっぱい!!各種占い・キャンドル販売も!

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。








同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 20:23│Comments(4)頭の中。
この記事へのコメント
こんばんわ。現在34歳でインターネットカフェの店長をしています。
仕事で5年以上北海道に住んでいます。数年前にマネーの虎を見てから尾崎社長にずっと憧れています。社長のクラブに見合うような経営者になっていつか入会してやるぞと思いながら数年経ちました・・・(涙)
いつか沖縄に行ったときお店に行ってお会いできれば幸せです。
普段の「おざきゆり」サンも素敵でカワイイです!!
Posted by しろくま at 2010年11月26日 03:09
今日長谷川穂積の試合リングサイドで前の人の頭うっとーしいな見えないじゃないのと言わんばかり応援してなかった?人違いでしたらすいません
でも相変わらずかわいかったよ
Posted by マネ虎からのファン at 2010年11月27日 01:11
>しろくまさん

ありがとうございます。
クラブ?オリエンタルサロンかな?どなたでもお気軽に入れる会ですので、いつでもどうぞ〜☆
Posted by おざきゆり at 2010年11月28日 19:44
>マネ虎からのファンさん
えー?
人違いです〜
その日は東京にも沖縄にもいません〜
Posted by おざきゆり at 2010年11月28日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。