てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › s=info › ◆シャンパンでのレセプションパーティーのお知らせ。

2010年10月30日

◆シャンパンでのレセプションパーティーのお知らせ。

シャンパン、ビール、ワインをご用意。

◆シャンパンでのレセプションパーティーのお知らせ。
11月6日に、いよいよOpenします!
スピリチュアルインフォメーションのS-info。

当日は、もしかしたら、私がタロットカードを担当するかもしれません。
あまりに当たりすぎて怖いので普段は封印していますが、
ちょっとだけするかも。

なお、当日は、各種占いの先生にブースを担当していただきますが、
占い無料です!!
おひとり様5分~10分程度。

キャンドルなどの格安販売も行います。
100円均一のお店より安いんですョ。

真っ白な空間で、キャンドルだけの照明にしようと思っています。
かなり神秘的なエキゾチック空間になると思います。
この写真で、お店出来上がりではないです!!(笑)
素敵な空間に仕上がったらまたUpしますね。

6日の当日は、シャンパン、ビール、ワインなどを振舞う予定です。
もちろん、無料です。
レセプションですもの。
ってゆうか、本来、飲食店ではないし。(笑)

どなた様も、お気軽にお越しくださいね。

11月6日
18時~
那覇市牧志3-3-1水上店舗3軒目。
(国際通りスターバックスコーヒーの向かい側にある『むつみ橋商店街』というアーケード内です。)

お花その他のお気遣いは大丈夫です。
何かもしも、どうしても手ぶらではいや!という方は、シャンパンをお持ちくださいませ。。(笑)





焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。






















同じカテゴリー(s=info)の記事
◆占い師募集。
◆占い師募集。(2010-11-09 17:54)

◆s-info◆
◆s-info◆(2010-11-04 19:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 14:55│Comments(2)s=info
この記事へのコメント
当日に訪問しますことを大変楽しみにしていますっ。

私も占いにチャレンジしてみたいです☆
(診断結果にドキドキ。。。)
Posted by HAL at 2010年11月01日 17:00
HALちゃん

今回もお世話になっっちゃったねーー。
みんなのHALちゃん。
わたしは鼻が高いです。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年11月16日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。