てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › s=info › ◆趣味趣味。

2010年10月21日

◆趣味趣味。

趣味がいっぱい。(笑)

◆趣味趣味。
こんな感じ。
◆趣味趣味。
こんな感じ。
◆趣味趣味。
こんな感じ。

S−infoって、どんなところだと思います?
S = スピリチュアルのS
info = インフォメーション

ってことで、スピリチュアル観光案内所なんです。
いいでしょ?
沖縄をはじめ、全国のスピリチュアルな情報がGetできるんです。
特に、沖縄はそこら中がスピリチュアル。
ユタさんなどの霊能力者もたっくさん☆

しかも、情報は無料!!!
占い師さんや霊能力者、ユタさんなどなど、、、
無料でご紹介しますし、
なにより、
i-Pad を2台用意していますので、インターネット検索なども無料で自由に利用できます。わお☆

久高島ツアー
パワースポットツアー
占い師さんのご紹介
ユタさんのご紹介
タロットの先生のご紹介
その他スピリチュアルな先生のご紹介
パワーストーンの販売
キャンドルの販売
お香・平御香の販売
火の神関連の販売
久高島物産の販売
各種セミナーの開催

などなどなど。。。
楽しそうでしょ?(笑)

店長候補、アルバイト募集です。
アルバイトは、時給800円〜1000円 PCできる方。普通免許持っている方。22歳〜40歳位
営業時間10時〜22時
年中無休






焼肉桜坂 極上のお肉をお値頃価格で提供中。裏桜坂にひっそりと佇む隠れ家焼肉です。

第六十八代横綱朝青龍広報活動 お陰様で大盛況でした。ありがとうございます。

ローズクオーツ水晶ブレスレット。 新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録 お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』 人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』 プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。








同じカテゴリー(s=info)の記事
◆占い師募集。
◆占い師募集。(2010-11-09 17:54)

◆s-info◆
◆s-info◆(2010-11-04 19:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 15:48│Comments(2)s=info
この記事へのコメント
昨夜は焼肉桜坂でお話できてとても嬉しかったです。
緊張のあまりカチカチで失礼致しました。
お見送りまでしていただき光栄です。
ありがとうございます。

S−info
ブログ読んでてワクワクしました。
趣味…っていうところが面白いです。
すごく楽しみです♪
Posted by かゆう at 2010年10月22日 12:15
かゆうさん

はい。仕事は最高の遊びであり、最高の趣味です。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年11月16日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。