てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 今日の出来事。 › ◆ただいまっ!

2010年10月07日

◆ただいまっ!

沖縄に帰ってきました!

◆ただいまっ!

ただいまっ!
沖縄に帰ってきました!

お土産あります!
朝青龍と一緒にモンゴルで買って来た、
モンゴルのお酒です!

今日、このお酒、振る舞います!!
タダでーす!

量に限りがあるから、ちょっとづつだけど、
とにかくタダー☆

超レトロ焼肉桜坂でお待ちしてます☆

『自業自得チラシ』もわずかだけど、あります。(笑)

焼肉桜坂
那覇市壺屋1−10−6



同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
◆今年は1個☆
◆今年は1個☆(2014-02-16 09:57)


Posted by ◆尾崎ゆり at 18:06│Comments(2)今日の出来事。
この記事へのコメント
こんばんわ
沖縄行きたいですが、僕は飛行機が苦手です。。
モンゴルのお酒おいしそうですね。
Posted by すばる at 2010年10月07日 21:56
すばるさん

モンゴルのお酒、めちゃくちゃ評判良いですョ。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年11月16日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。