てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お仕事。 › ◆恋人だもの。

2010年09月30日

◆恋人だもの。

今からインタビューです。

◆恋人だもの。
今日は別行動なので、昨日と同じ写真でごめんなさい。

今からテレビ朝日さんです。私だけ。
六本木ヒルズ内なので、楽々移動です。

今日のインタビューは横綱にではなく、私にです。
『自業自得』各方面から高い評価を頂き、感謝感謝です。
昨日のラジオでも、『どうして、もっと早くこれを言わなかったのー!』と、番組中に突っ込まれていました。横綱。(笑)

昨日のTBS『昼おび』でも、パネルまで作って下さってのゲストコーナーでしたので、この周囲の反応に一番横綱が驚いているみたい。

素直が一番!
何事もネ☆

で。という事で、最近聞かれるのが、横綱と私の関係です。

関係?
恋人に決まってるじゃないですか!

もとい。
恋人のような信頼度でお仕事してる関係に決まってるじゃないですか!(笑)
いや。ほんとに。
クライアントは恋人です。

うちは広告屋さんではなく、『戦略プロモート屋』です。
しかも最強のです。

クライアントとの信頼の元に、ブランディング又は、ブランドの再構築をするわけです。
だから、とにかく、深く深く、深〜く掘り下げて取り組みます。
私はこの道で、自分以上に執念深く取り組む人を見た事がないもん。
だから、最強っと言い切りますです。(笑)

以上、今日は自分の宣伝でした!(笑)





自業自得

俺はあと2年、大好きな相撲を続けたかった。
10月3日午前11時。
この日が相撲人生最後の日。運命の日。断髪の日。
ほんとうは、あと2年。相撲をやりたかった。
子供の頃からの憧れだった横綱。
体も大きくないのに、一生懸命やったんだ。
俺はやってきたんだ。
でも。
わがままをやりすぎたかな。
まだまだやりたい夢があったのに。
後悔先に立たずって言葉が骨身にしみる。
日本のみなさん。
今まで騒がせてばかりでごめんなさい。
だから、もう、これが最後の日。
ぜひ、見守ってください。
ありがとう。
日本のみなさん。ありがとう。



チケット購入はこちらよりお願いします。
http://asashoryu.net/
お振り込みご希望の方は私共の事務局宛てにお気軽にご連絡ください。
kodaka@oriental-japan.co.jp



______________________________________


Webサイト http://asashoryu.net/
PDF資料 http://oriental-japan.co.jp/cms/archives/pdf/pr100917asa.pdf






『10月3日の断髪式@両国国技館。』
10月3日は国技館へ行こう☆
関係者用の枠を追加しましたので、座席にゆとりができました☆
たっくさんの方々に横綱・朝青龍の最後の姿を見届けてもらいたいです。
告知、ご協力お願いします!!
Blog,その他Webサイト、ご家族に口コミなどなど、、、ご協力よろしくお願いします!!

http://asashoryu.net/
◆PDF資料 http://oriental-japan.co.jp/cms/archives/pdf/pr100917asa.pdf
運命の、10月3日まであとわずか。
みなさまは、資料配布も、していただけると、本当にうれしいです!!
よろしくお願いいたします。

お問合せ先担当者 小高(こだか)080-4116-2844



同じカテゴリー(お仕事。)の記事
◆最近東京が多い。
◆最近東京が多い。(2012-06-22 20:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 15:11│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
顔立ちとか髪型からすると、従姉弟同士に見えないこともないですね。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年09月30日 17:14
幸運豚豚さん

はい。良く似ているかもです。(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年10月01日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。