てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 水晶ブレスレット › ◆地球は凄い。

2010年09月03日

◆地球は凄い。

TVのNewsでもやっていたみたいですね。

◆地球は凄い。
すごい。
久高島。
この写真見た時、鳥肌通り越して、心臓が高鳴った。

やっぱり、あそこは小宇宙だ。いえいえ大宇宙です。
あの珊瑚からも異様なエネルギーが発せられていたし。
やっぱりすごい。

さて。
次回の新月は、9月8日19時28分。
テーマは『仕事』です。

仕事(能力を最大限に発揮できる自分へ)
仕事上の人間関係
プロジェクトの成功
洞察力を高める
冷静な判断力
良心・サービス精神の喜び
整理整頓・順応性を高める
環境を整える・混沌から秩序を生む・細部を見て大局を知る
健康管理・食生活の改善・大腸・腸の健康
時間管理・効率性と計画性
過度な完璧主義に陥らない・心配性や取り越し苦労をしない・誰かのせいにしない

久高島や、星や宇宙のお話や、グッズ販売、ギャラリー、
パワースポットなどをめぐるツアーの受付カウンターなどなど…
面白い事満載のスピリチュアル観光案内所『S・info』
まさに、今、工事中です。(まだやってるのかいっ!)
焼肉屋などを先に開店させてしまったので、
とにかく、今、追い込み作業中です。


星の動き関連は、
ジャンスピラーさんの『新月のソウルメイキング』
石井ゆかりさんの『筋トレ』
加藤まやさんの『まやブログ』
を、参考にしています。
水星逆行やグランドトライン、カーディナルクライマックスなど、詳しく掲載されています。
ご参考にしてみてくださいね。

またTyphoonがやってきているみたいだけど、
渡れますように。新月の久高島。。。





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。















同じカテゴリー(水晶ブレスレット)の記事
◆今夜。月食です。
◆今夜。月食です。(2011-06-15 11:25)

◆今日、新月です☆
◆今日、新月です☆(2010-08-10 09:07)

◆新月新月ーー!
◆新月新月ーー!(2010-07-12 10:09)


Posted by ◆尾崎ゆり at 20:24│Comments(0)水晶ブレスレット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。