てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › びっくり現象。 › ◆残酷な天使のテーゼ。

2010年09月02日

◆残酷な天使のテーゼ。

無知は恐ろしい。

◆残酷な天使のテーゼ。

TVは月に1~2回、5分程度。
新聞は年に1回か2回。
購読雑誌ゼロ。
ビジネス誌もビジネス本も特に読まない。
カラオケは年に1回か2回。(最近は月に1回くらい。)
携帯の着信音は無音で、
おうちの電話も無音。
ファミコンとか、Wiiとか、ゲームもやらないし。

ってな感じで、俗世間のノイズからだいぶん離れた生活を送っている私なので、
流行や世間一般の消費活動とは、ほんとうに遠く離れた独自の情報網。

『エヴァンゲリヲン』って名前は知っていたけど、
主題歌が何で、
その曲がカラオケで歴代Topだったり、
物凄い沢山のファン層がいるなんて、全然知らなかった。(笑)

最近とっても仲良くしているけど、
もともと中学も高校も大学も同じ先輩で、
しかも、中学なんて、一クラス30人位の小さな編成で、
学年が1つ上のクラスは6年間ずっと隣のお部屋で。

高橋洋子さんって言うんですけどね。
ずっと知らなかったんですョーーー。
彼女が有名な歌手だって事を!!

残酷な天使のテーゼ??
あーー。さびは知ってるかもーーー?
みたいな。

知らなかったなんて、本人に言えないわっ。
言ってないけど。(笑)
去年とかも、二人で沢山語り合ったり、
沖縄中、離島とかも二人で旅行したのに。
旅行の時の私は『スメラー役。』
地図に載っていない、秘密の遺跡などを私の嗅覚で探り当てるので、
洋子さんは、私を『スメラー』と呼ぶ。(笑)

へっへっへ。
今さら知らなかったなんて、言えない。(笑)

先日、新しいアルバムが、洋子さんの事務所から送られてきました。
『20th century Boys & Girls』 キングレコード
中見て、またびっくり。
すっげーー。

エヴァンゲリヲン
コブラ
天空の城ラピュタ
うる星やつら2
ルパン3世カリオストロの城
愛のホットライン
幻魔大戦
アンデルセン物語
人間の証明

ははーーーっ。
全部歌ってんのね??これ!!
すっげーーーー。
恐れ入りましたーーーっ。
先輩!すごいっす☆

次回は、屋台にお連れします。(笑)









ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。














同じカテゴリー(びっくり現象。)の記事
◆沖縄が一番長い。
◆沖縄が一番長い。(2013-07-28 11:11)

◆白い!
◆白い!(2012-07-23 23:16)


Posted by ◆尾崎ゆり at 21:12│Comments(4)びっくり現象。
この記事へのコメント
毎回色々びっくりさせられるけど
今回のはすっごいびっくりしたよ

ツッコミどころ満載過ぎです!!!
Posted by スイ at 2010年09月02日 23:35
 TVを観ないのはともかく、偉大な経営者である尾崎社長が新聞やビジネス誌・ビジネス本も読んでいないとは驚きです。超有名人の方と長年一緒にいるのに全く気付かなかったことも、驚きです。
 でも、「残酷な天使のテーゼ」等をもらえたのですね。私はこの曲とともに生きてきましたから、羨ましいです。私はブログでも、「エヴァンゲリオン」の声優さんに会ったことを書きましたが、これは大人向けのアニメですので是非観た方が良いですよ。
Posted by IT経営者ホッティ at 2010年09月04日 21:36
スイさん

えへへ。そうなんです。えへへ。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 22:48
IT経営者ホッティさん

そうなんですよねーー。
早く見たいです。
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年09月28日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。