てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お仕事。 › ◆華麗なる賭け。

2010年08月29日

◆華麗なる賭け。

一世一代の賭け?が始まることになりました。

◆華麗なる賭け。
ところで、華麗なる賭け…という言葉を聞くと、どうしても『カレーなるかけ』という言葉を連想してしまって、
カレーがかかってるってことは、ご飯にカレーをかけるって事??とか、お饂飩にカレーがかかってる…カレーうどんってこと?とか、すぐに妄想モードに入ってしまう。(笑)ハハハ。
何言ってんだ??
妄想はおいといて。

私の全人脈、全智恵、全体力、全経験、全正義感を全てフル活用するプロジェクトが始まることになりました。
もちろん、既存クライアントに迷惑がかからないように、全て相乗させます。
既存クライアントさまはある意味ラッキー?となることと思います☆

契約を正式に締結し、公式発表のタイミングが来たら、まず最初にこのBlogにアップします。
読者のみなさま、ちょと待っててね。
早ければ、週明けすぐにです。
皆様にもご協力いただきたい案件です。
公式発表が待ち遠しいです。

ってことで、決起会でした。
叙叙苑六本木店にて。
(東京でも焼き肉かいっ!!)

今は、実家で、Jiroとまったりタイム。。
まさに、嵐の前の静けさです。
プロジェクトが始まったら、きっとホテル暮らしです。
◆華麗なる賭け。






ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。














同じカテゴリー(お仕事。)の記事
◆最近東京が多い。
◆最近東京が多い。(2012-06-22 20:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 21:01│Comments(0)お仕事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。