てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › オリエンタルサロンメンバー › ◆女性専用。男子禁制。

2010年08月16日

◆女性専用。男子禁制。

女性専用だけど、社長は男性です。

◆女性専用。男子禁制。
毎日もろもろ活動していますが、オリエンタルではなく、株式会社琉球ロールという会社での活動です。
私は役員には入らず、株主です。
社長は荒川さん。
琉球大学前にて、『Tone』という大人気ダイニングバーを経営している人です。
オリエンタルサロンの沖縄メンバーですョ。
写真はToneのカウンターです。
素敵ですョ~。

あ。
で。
Toneじゃないです。女性専用は。(笑)

ゲストハウスです。
女性専用上級ゲストハウスも開業する事になりました。
その名も。『桜坂テラス』です。
一戸建てのお庭付きのおうちですので、とっても素敵☆

島バナナやパパイヤ、シークワーサーが実るお庭。
そこで読書したり、広くて素敵なリビングでのんびりしたり。
キッチンもあるので、ホームパーティー風に、自慢の手料理を披露したりもできます。
かなり素敵な場所になると思いますョ。
お料理教室とかも開催したり、ギャラリーとして開放もいいかな。と、考えています。

今まで同時進行で2つ進めてましたが、これで3つになっちゃった!

今日、さっきむつみ橋のスピリチュアル観光案内所『S・info』のネットがようやく開通し、
電話番号も今日中に決まる予定で、
『超レトロ焼肉 桜坂』の電話工事も今完了しました。

昨日は一日中、みんなで手分けして、仕入れ先選定や発注書などを作ったり、
仕組み作りなどなどをしました。
ちなみに、昨日のお昼御飯は、coco壱番カレー。いろいろトッピング☆
◆女性専用。男子禁制。

一昨日のlunchもそういえばカレーだった。
食堂インドにて。
カレーは毎日食べても飽きない。
というか、食べても食べてももっと食べたくなるのよー。
また食べたーい☆
◆女性専用。男子禁制。

『S・info』
『超レトロ焼肉 桜坂』
『桜坂テラス』

どうぞよろしくお願いします☆

あ、今、ピンポンが鳴って、オリエンタルサロンメンバーのハルちゃんが来た!!
今日帰るコダピンと一緒に、みんなで今から浜辺の茶屋です。
たまには息抜きしないとね。
では、行ってきまーす☆





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。














同じカテゴリー(オリエンタルサロンメンバー)の記事
◆新宿で合コン。
◆新宿で合コン。(2013-12-27 10:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。