てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › 頭の中。 › ◆趣味。

2010年08月13日

◆趣味。

趣味なんです。

◆趣味。
ボロかった。。。

◆趣味。
はっきり言って、オンボロでした。(笑)

ここは元スナック。10坪の。40年位営業されていたそうです。
棚ボロボロ。
床、ボロ過ぎて、ガムテープで修正されてあり、
ソファはヘタっていて、同じくガムテープで修正されていた。。。
さびれた感じの裏通り。。。

でも、私はサイコーの立地だと思った。
ここが焼肉屋さんになります。
名前は、予定通り、

『超レトロ焼肉 桜坂』

(笑)


です。
壁、棚、トイレの壁、天井、外壁、床、全てきれいに磨きあげたり、
ペンキを塗りなおしたりしました。
みんな、汗だーだーの日々でした。

でも、今日、冷蔵庫も決まり、
ダクト工事、ガス工事もどんどん進み、ペンキを塗った壁や棚はピカピカ☆
なんだか形になってきましたョ。
明日の夕方には看板も付いちゃう!

25日にレセプションの予定です。
当日はもちろん、無料開放です☆
正式オープンは26日の予定。

ところで。

これ達。
本業じゃないです。(笑)
私の本業は、プロパガンダ要素満載の企画屋ですもの。
顧客は、お馴染IT企業や金融企業、通販企業、飲食チェーン、コンビニ、政府関連、市町村、学校法人、、、
こんな感じだもの。

スピリチュアル観光案内所のむつみ橋『S・info』も、桜坂の『超レトロ焼肉 桜坂』も。
両方とも、趣味。(笑)
というか、最高の“遊び”です。

最高の遊びって事は、最高にワクワクしているって事なので、
良いパワーがどんどん注がれているって事です。

そ。
単なる趣味なのです。
株主で。
歌って踊れる…ならぬ、出資してノウハウ提供して、現場監督な株主。(笑)

真夏の情熱は、全て注ぎ込みます。
たのしぃ~☆





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。

















同じカテゴリー(頭の中。)の記事
◆お金バランス。
◆お金バランス。(2013-01-24 09:51)

◆CLIMAXCOFFEE
◆CLIMAXCOFFEE(2013-01-18 10:30)

◆私流脳トレ。
◆私流脳トレ。(2012-12-27 10:13)


Posted by ◆尾崎ゆり at 01:02│Comments(2)頭の中。
この記事へのコメント
友莉ちゃんと焼肉屋さん。

なんか凄く懐かしくなる組合せですね。。Ψ^^Ψ
Posted by blue-will at 2010年08月14日 14:54
Blu-willさん

ほんとほんと☆(笑)
Posted by ◆オザキユリ◆オザキユリ at 2010年08月15日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。