てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お散歩。 › ◆バイバイ。宇宙人。

2010年08月07日

◆バイバイ。宇宙人。

宇宙人がいなくなってしまった。

◆バイバイ。宇宙人。
2月の誕生日プレゼントに、大事な友人からもらった、宇宙人。
くらげ…という人もいるけど、
私には宇宙人に見えるの。

先日、新幹線に帰宅途中の新幹線の中で、いない事に気がついた。
携帯にくっつけていて、いつも無意識でも手の中で”いる”って、確認しながらいじっていたのに。
あれ?あれ…?
いないってわかった瞬間、胸がきゅうーーーって締め付けられた。
ホームまで飛び出して探したけど、いなかった。

あ~あ。。
どこで落としちゃったのかしら。。

バイバイ。
宇宙人。。
どこかで、誰かが拾ってくれて、可愛がってくれているといいな。


その日は高崎にいました。
ところで、このお酒。
◆バイバイ。宇宙人。
うちの親戚だそうです!
県内最古の酒蔵だそうですよ!!

大盃


ま~じで~!
そんな凄い親戚がいたなんて!!
こんど、ゆっくり訪ねたいです。

気を紛らわすために、日本酒の話に振ったけど。
はぁ~。
宇宙人ちゃん。。。
今頃どこにいるのかしら。。

私の耳鳴りは、宇宙人ちゃんとの交信かとも思っていたけど、
宇宙人ちゃんのいない今でも耳鳴っています。
違ったのね。
ただの航空性中耳炎なんだわ。とほほ。
◆バイバイ。宇宙人。




ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。









タグ :宇宙人大盃

同じカテゴリー(お散歩。)の記事
◆ことしはリンゴ♪
◆ことしはリンゴ♪(2013-12-17 00:43)

◆辛口。
◆辛口。(2013-08-23 10:26)

◆久しぶりの休日。
◆久しぶりの休日。(2013-07-10 09:29)

◆ひとり温泉。
◆ひとり温泉。(2013-07-05 10:34)

◆景色が違~う
◆景色が違~う(2013-04-16 09:48)


Posted by ◆尾崎ゆり at 22:06│Comments(2)お散歩。
この記事へのコメント
意外におセンチなのですね。
代わりの宇宙人を送ります。
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年08月08日 19:23
幸運豚豚さん

代わりの宇宙人???
ちなみに、この宇宙人を贈ってくれた友人は、ドイツ在住です☆
Posted by おざきゆり at 2010年08月08日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。