てぃーだブログ › ◆おざきゆりの沖縄Blog › お仕事。 › ◆観音様の別の顔。

2010年07月31日

◆観音様の別の顔。

優しい時は観音様。

◆観音様の別の顔。
観音様の様だと言われる事が多い。

『手の平の中で転がされた〜い!』

と、この写真のおじ様も仰っしゃる。(笑)
人生の大先輩からそんな風に言って頂き、恐れ多いわ。
多分、髪型や顔の形のせいで似ていると思うのかな。
良く太った観音様だこと…

私を良く知る人に言わせると、仕事モードの顔の時は
『西太后になってる!』
と、笑うのに。

使い分けてるつもりは無いんだけど。
私はいつだって、誰にだって、
愛情たっぷり平和主義です。

今日は今からLunchお食事会@六本木ヒルズクラブ。
その後新宿でミーティング。
その後渋谷でツガイの♀麻美とお買い物&ご飯です。

沖縄チームは、新店舗の契約日です。
展開早っ!
悩んでいる時間は存在無しです。
即決即断は気持ち良いですものネ。





ローズクオーツ水晶ブレスレット。
新月に、神秘の浜辺で浄化します。あなたのお名前の札をつけて、ひとつひとつ丁寧に浄化します。

フランスロールのロマンドーロール。マネーの虎で出資したクレープ屋さんです。

有線大賞『奨励賞』受賞しました! 佑多田三斗 サブプライム哀歌

メルマガ登録
お世話になっている経営者との対談や、おもしろい!発見!などを不定期にお知らせしています。
以前は定期的でした。。(笑) いずれは定期的に戻すよう頑張ります。。(笑)

『オリエンタルサロン』
人生楽しく行こう! 遊び!仕事!!恋愛!!!”楽しい”がベースの尾崎友俐主宰の会です。メンバーは全国の経営者・アーティスト・芸能関係・OL・医師・クリエイター・官僚など、さまざまです。活動拠点は主に東京と大阪と沖縄です。

『セレブ結婚仲介』プレミアムクラブ。一般的な結婚仲介サービスとは真逆で極秘の手法です。

『企業再生専門家チームが応援します』。倒産の危機前にご相談ください。間に合うかもしれません。









同じカテゴリー(お仕事。)の記事
◆最近東京が多い。
◆最近東京が多い。(2012-06-22 20:36)


Posted by ◆尾崎ゆり at 11:54│Comments(0)お仕事。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。